ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

毎日働いても財布は軽い

今日は天気が悪いのでSPARKS GO GO「斜陽」を聞いています。


こんな曇り空、霧雨が降る今日みたいな日によく合うアルバムです。


まぁ皆スパゴー知らないと思うけどマジヤバいからね。


超ロックだかんね。


スパゴーが所謂最強3ピースだから。


俺が唯一尊敬するベースボーカル八熊慎一大先生、マジかっけー。


ちなみにスパゴーの曲でBooby trapという曲があるのだが、ブービーのバンド名の由来の一つである事は誰にも言っていない。



まぁそんなわけで昨日はポールと六浦養老にて飲むわけで。


これがまた酒が進みすぎて大変だった。


閉店の頃は完全にベロンベロンでした。


また何話してたのか覚えてねーし。


とりあえずよく笑った気がする。


しかし養老から家に帰るまで4回位コケる。


生まれたての小鹿モード突入!


膝、肘に見事に傷が。


うーん俺はバカか。



今CDをMEXICO98に変えました。



もっと大きく笑いましょう

晴れた外に走り出よう


たまに涙こぼしたら

そしてすぐに忘れましょう


ってサビが大好きすぎて本当に濡れます。


ビチョ濡れです。



濡れ、という言葉を見ると何だか気分的にペンギンクラブな気分になる。


中学の頃によく読んだエロ漫画雑誌。


あの頃

「お前エロ本写真派?漫画派?」


という質問は挨拶を交わすより当たり前の事だった。


ちなみに俺はどっちでもいい派。


まぁエロ漫画ってやつはとにかく汁が多く描かれている。


もはや何の体液なのかさっぱりわからない。


全ての体液の放出量は1リットルから2リットルは放出してるだろう。


しかしあの頃エロ漫画を読んで


「セックスってのはこんなに汁まみれになるんか!」



とずっと思っていた。


ちなみにこの前引き出しを整理していると10年以上前のエロ本が出てきた。


昔好きでよく読んだ小説を読むようにじっくりと部屋で読んでいると急に親が部屋に。



「あんたもういい加減エロ本とか卒業したら?」



と呆れられる。


んーバッドタイミング。


多分母親からすれば俺は未だにエロ本太郎だと思われてるんだろう。


そんな事ないよお母さん!

エロ本なんかもう最近買ってないよ!


と声を大にしてアピールしたいがそんな事言ったところで何の得にもならない。


とりあえずエロ動画をダウンロードしすぎて重くなりすぎてる俺のPC。


整理しなきゃなー。




今日は書く事無いからこの辺で。


アイラブユーオーケー!