ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

最後に夢を見てる奴に送るぜ

1月5日までの行動を振り返ってみます。




元旦はまぁ日記に書いたとおり宇都宮でプラプラして、家に帰って明けましておめでとう乾杯。


結構飲んで部屋に戻ってオナニーして寝る。




2日は起きてオナニーして、昼間から酒を飲みながらFF10に燃える。


ついこの間の入院中にはFFの1・2・3をやっていたので技術の進化を改めて実感する。


まぁ技術の進化というものは素晴らしい事だけどいいものかどうかは俺にはわからない。


ドラクエだって3Dで動き回っている時代であるけれど、ドラクエⅠの常に前向きのあのポジティブさ(PMA)は俺は決して嫌いじゃない。



で、夜はイットクに誘われて一緒にラグへ。


毎年、今年はテキーラ絶対飲まないと宣言しているのに、いつもその日に飲む事になって諦めの一年が始まる。


サービスのお雑煮を食って終電で帰って、家でまた飲んでオナニーして寝る。




3日は昼起きてオナニーして酒を飲みながらPCの中身を整理しようと色々やってたらPCがぶっ壊れる。


最高に切ない。多分HDも死んでいる為にPCに詰まっていた思い出達はサヨナラ。


去年の事は忘れて新しい道を行けという神様(デンデ)からのメッセージだと気付く。


しかし切なくなってコンビニ行って酒を買って戻る途中にゴミ置き場にてサラリーマン金太郎全巻セットを発見。


勿論拾って帰る。


新年早々ついてるなと思いアガる。



夜になって杉田に繰り出し漁師屋にてデーモン小島と宮内と3人で新年会。


今年も一年夜露死苦!みたいな事は無く普通にいつも通り飲んで酔っ払って終電で帰る。


帰りの電車の中でなんか一人で泣く。


俺キモいなぁとか思いながらも杉田~文庫間までずっと泣く。


んで六浦の公園でちょっと寝てから家に帰って。飲んでオナニーして寝る。




4日は昼起きてオナニーして酒飲んで昨日拾ったサラリーマン金太郎を読む。


途中で読むのを止めて小林を呼び出し朝比奈ブックオフへ。


いらないCDを超買う。


こうやって俺の部屋に物が増えていく。


夕飯はガンチャに行って飲んで食って鎌倉に初詣に行く。


家前で小林氏と話しこみ夜中に家に帰って酒飲んでオナニーして寝る。



5日は外に出ないで酒飲んで屁こきながらゲームやってオナニーして寝る。



用は酒とオナニーばっかでした。↑末吉