ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

茶魔語にて

今日の日記はぽっくん茶魔語で書くぶぁい!


今日からぽっくんがおつとめしている会社の仕事始めだったとでしゅ。


ぽっくんはしっかり朝起きておとうちゃまのご飯をいただきマッシュルームしたぶぁい。へけけっ!


今日も電車に揺られて東京は原宿に着いてゆっくり会社にむかうとぶぁい。



皆に「あけまちんこおめでたまきん」って言っても皆「うれちんこありがたまきん」って返してくれなくてぽっくんは寂しかぶぁい・・・・。


会社にいてもなかなか仕事をやる気がしなかとぶぁい。


正月ボケが大変でしゅ・・・。


「ココアどこ?和菓子は誰?」状態だったとぶぁい!




・・・



・・・




辞めた!アホくさい!頭痛くなってきた!




まぁ今日は普通に仕事してました。


で、そこまで仕事は溜まってもいないので8時過ぎに会社を出てコータローとラーメンを食いに行く。


原宿でツンも合流して、酒を飲みつつラーメンを食して品川からウィング号に乗る予定で店を出る。



んで品川に着くと人身事故の影響でウィング号は運休停止との事。



俺はショックでした。



新年早々ついてないなぁっていうところでショックだったわけではなく、


俺は京急地震だろうが、台風だろうが雪だろうが突っ走ってくれて、

人身事故なんか起きたって遺体の処理は、拾わずに、

電車が通ればミンチになってえ処理しなくていいべ!、位の考えを持った獣のような電車だと思ってたのに・・。


残念です。



で、帰りの電車内で本日エアジンでは年始渋さのライブが行われている事を思い出す。


まだ間に合うかなぁと思ったが辞めて、今日は宮内と朝まで飲もうという宮内にとって最低な勝手な俺の思い込みで本日の予定は決定。


小島氏も呼んでみて関内集合。


宮内がバイト終わってエアジンにて飲む。


今日は俺がDJ担当。

ナイスな選曲すぎて皆を酒以外のところで酔わせてしまった(頬はほんのり淡いピンク)なぁと我ながら罪な男だと実感。



そんな感じで俺はいつも通り寝て、顔に落書きされようが起きずに、朝7時過ぎに小島氏に目ん玉ひっくり返されてコンタクトが目の裏に行ったところで起きる。


最低の起き方だったぶぁい。



今年もいつも通りの一年が始まった気がします。ヘケッ


そんな感じでさいならっきょ。


↑中国の殺し屋みたいなコータロウ