ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ヘローエブリワン



携帯版mixiのログイン画面で

「なんだ?このホームベース?クリックしろって事か?んあ?」


なんとビックリ、ホームベースでは無く青山テルマの顔でした。

ありゃキツい!


先日ライブ2連チャンを終え、1日開けた後Boobie Trap三人組で飲みに行きまして、楽しい1日でした。


もんじゃ食いたい!と俺のワガママが炸裂しツージ行きつけの屏風浦にある店に行くも本日休業。

お疲れ。

てなわけで三人で新杉田の王将跡(地元ネタだけど王将火事で無くなったらしいよ!)に出来た立呑屋へ。

まぁここがリーズナブルでさらに美味い。(パリパリもつ焼きはカブトムシの殻の味がしたからオススメしないYO!)


飯もパクパク食べながら飲みに飲んでいい感じ。

2軒目に行き、なんかデカいマグロのなんかすげーうまいなんか肉なんか食べながらなんか酒とか飲んで帰宅。

なんとこの日からさらに尾本二連休というコジキのような生活がスタート予定だったのでまぁ心置きなく酔ったわけ。


んで次の日朝起きて


「んむむ…にゃむにゃむ…




さむっ!!けぺぇっ!

さぶっ!」


と余りの寒さに起床。

したらば前日から素っ裸そして窓開けっぱ。

俺の部屋には冷房というものが存在しないのだが海から吹く風のせいで涼しすぎて、窓開けっ放しにするだけで体感温度が氷点下。

「うー…がくがくブルブル…」

と擬音を独り言で喋りつつ、布団にくるまって寝るもやっぱり寒い。

なんかムカついたので何故かコーヒー屋に行く事にした考え方意味不明な俺。

さっそくDSを持って八景のドトールでアイスカフェラテを飲みながらプレイしてるといかんせん何故か目眩。



「あ、こりゃまずい…

つわり…?

あ、あん時のかも…

納得リマクリスティ…」

そんなクリスティな俺は家に帰って爆睡。

夜にダルさで起床し熱を計ると39℃。



!!!


39?!?!


THANKYOU!?



てなわけでショックで気絶に近い形で爆睡。

次の日もよくなるわけもなく1日中寝込む僕。

食欲まるでなし。
やる気もねぇ。
動く気ねぇ。
テレビも無ぇ、ラジオも無ぇ、車もそうそう走ってねぇ。


咳出るわ、関節痛ひどいわ、悪寒凄いわ、熱下がらないわ…

絶対インフル○ンザだろ…


さらにはmixiでマイミクの日記を見ていると、

22日、23日のライブを観に来た人の中でインフルエンザを発症している人がチラホラと。

かぼちゃ夏目さんからも、この前のあの日、インフルエンザがうんたらかんたらで色んな人がうんたらかんたらで、うんたらかんたらみたいな話も聞き、


あら…これはいよいよヤバいぞ…
さすがに明日病院行こうっと…


で今日朝、マスク着用で病院に行きまして、受付で症状を言うと、



「こちらどーぞー」

別室に案内。


YES 隔離。


んでインフルエンザの検査を行う。


「インフルエンザかぁ…

会社休むのマジ気まずいな…
てか来月の給料超やべぇよ絶対…

はぁ…
インフルエンザめ…
ゆっくり家でドラクエ最高だな…

てかドラクエ最高じゃん…
いいねそれ…」




「尾本さ〜ん」


あ、はい。


「結果、陰性です」


はい、来た陰性









陰性?

陰性ってどっちだっけ?ドッヂだんぺい?(←似てるよNE!)


陰毛が陰だから…



「良かったですね!普通の風邪で!」



え!?マジ!?
ドラクエできないじゃん!
うぜぇ!



なんか流行りに乗れない感満載の俺。

逆に凹んだわ。

それも熱さっき計ったら36℃しかなかったわ。


明日仕事行けちゃうじゃん…


てかマジでインフルエンザ流行ってるらしいので気を付けて。

22日23日、参加して知ってる人だけでも7〜8人感染してるんで。

そもそもBoobie TrapかDRADNATSがインフルエンザを運んでるんじゃないか疑惑。


気を付けてもなるときゃいつでもなるけどね。


とりあえずこの風邪完治させなきゃな。