ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いかんいかん!

前の記事でも書いたんだけど独り言ってなんだろうね。


一人での生活が長い人は独り言はかなり多くなるらしい。


確かに入院中、俺の部屋でもテレビを見ながらテレビにツッコミを入れる方が三人いたがその人達も若い頃離婚したとか、ずっと独身とかそんな人達。


病院では夜皆イヤホンをしながらテレビを見ている為にその人達の独り言のツッコミを聞いてるだけじゃ何を見ているかさっぱり検討つかズ。


ツッコミだけならまだしも評価をして、さらに点数までつけちゃう人もいた。


「ん~8点」



怖いなと思ったのが、その中の独り言マスターが別の独り言マスターに対し、


「あんた独り言うるさいよ。夜なんだから静かにしないと」


と注意を入れ、言われた人は


「あれー?俺そんな事言ってた?」


と、言われた人は独り言を言った事が自分でわからないのだ。


何より怖いのが注意した人も独り言がうるさいというところ。



俺は独り言を言わないのだが(多分)ひどい人はやっぱりひどいですよね。


でも確かに一人の生活が長いと話し相手がいないので独り言が上手くなる気がする。



つーことで今年中には一人暮しをしてみたいと思います。


そして住むのは勿論横浜内。


都内に住むなんてマジで意味ないので。


俺は本当に生活力が無いのでどうなるか謎ですね。


餓死しそうです。



今年の予定としては三月に仕事を辞めて、四月に免許の合宿行ってきます。


このタイミングで行かないと一生免許取らないっぽいので。


んで、四月か五月に再入院をします。


次は期間は短いですが、またあの入院生活がまた送れると思うとかなり楽しみです。


そして一人暮しをして独り言のプロになって、その後餓死します。



いろいろ予定はあるけれど、実際問題四月から仕事をどうしようかと考えております。


何やろうか…


まぁなんかしらあるでしょう。


誰か紹介してください。


単純作業は嫌いじゃないので資格でも取ってヒヨコの♂♀鑑定でもしようかしら。


うーん…



てか履歴書書くのめんどくさいなぁ。


もういっそニートにでもなるかな。



イカイカン。


ニートやったらもう一生後戻り出来ない気がする。



まぁそれでもいいか。






イカイカン!イヤンバカン!