ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺はとても痒い

今電車内。


となりの若い女性はくだらない事を二人で話し続けている。


「私が死んだら誰が、何人が泣いてくれんだろう」


とデカい声で真面目に語り合っている。


アホくさい会話だ。

その答えが見つかったところで何の意味があるのか。


死後を考える暇があるんだったら君のその声の迷惑なほどのデカさを何とかしろと俺は言いたい。


そして腕毛の処理をちゃんとして欲しい。


朝からムカついてもしょうがないので昨日日高から貰ったSWEEFのCDを聞こう。



一昨日の出勤時に天然っぷりを発揮してしまった。


俺は少し寝坊をし、急いで支度。


ダッシュで駅に向かい何とかいつもの45分位の電車に飛び乗る。


11時に出勤なオイラ。


少し電車が遅れたらしく駅に着くとギリギリの時間。


とにかくダッシュ


職場に着く頃には超汗だく。


「いやー間に合った!」


と安心していると


「オモト君まだ10時だよ?」


なぬ?



時計を見ると本当に10時だ。



何で俺気付かないんだよ。


もう時計すら読めなくなってるな俺。


年をとるのは怖いね。


年下の奴に


「オモトさんあんたはバカだ!」


とお褒めの言葉も頂いた。



仕事が終わった後はFADに行ってダウナーライブ観賞。


その後皆で八景養老に行って酔っ払ってまたデカい声で歌って帰るとちょうどハイジカーが通ったので無理矢理送って貰い、泥のように寝る。


んで昨日は休みだった。



区役所に行って色んな手続きをしたりする。


んで軽めにパチンコに行き、その後二日連続でFADへ。


本日はチョモツアー。


中は知ってる人だらけでした。


LINKは一曲しか聞けず。


でお待ちかねkamomekamome



いやーヤバいヤバいとは聞いていたし、CDも持ってるけど






クッソヤバかった!マジで!


超想像以上。


チビったっていうかもはや脱腸した。


一曲目のメデューサから最後まで全て半端ねぇ。


見終わった後は放心状態になってしまった。


バンド辞めようかと思った。


おかげで酔った酔った。


でチョモを見て終わった後色んな人達と話したり地べたに寝っ転がったりしてた。


で小石とラーメン食って帰宅。


家に着いてAVをダウンロードするも疲れすぎて見もせず即爆睡。


いい休日だった。



今日から五連勤だー


ヤダヤダ。