ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

はー死にたくなる


↑AVコーナーにてウキウキ物色するポーク

わけわからないパイパンのAVを買おうか本気で迷ってた事は秘密にしてあげよう。

とりあえず今大好評につき、遅刻中です。

六浦から金沢文庫でそのまま快速に変身するナイスなトレインに乗車。

これに乗ると京急蒲田まで座ってぽけぽけ行けるので楽チンラッキートレインなわけです。

電車でゆったり携帯を開き、ゆっきーにっきーを筆頭にブログ閲覧タイム。

SWEEF日高のブログを読み始め、遡りながら読んで行くと俺より高い確率で便意バットグローリートレインを喰らってる事にに同情+シンクロ+ユニゾン感。

そんなシンクロをしているとまさかまさかの猛烈なライドオン糞ウェイブ。

眼で見た言葉から直にウンコしたくなる俺の敏感なる感受性。

感度良すぎ。

上大岡を通り過ぎると腹からのノッキオンヘブンズドアは強くなるばかり。

途中下車をすれば遅刻確定、年俸ダウン
という日高のブログに書かれていた状況と全く同じ窮地に立たされている俺の魂。

昔見たスカトロのAVで、下剤を飲んだ女が電車に乗り、どこまで耐えれるか試して、結局終点ギリギリのところで電車内で漏らしてしまうという映像までもがフラッシュバック。

残念ながら俺はスカトロに興味も無ければそんな辱しめに耐えられるほどのマゾヒスト精神なんぞは持ち合わせていない。

しかしもはや俺のRED ZONEは眼と鼻の先に見えている。

けどせっかく座れているこの席を手放すのも勿体無い。

そんなこんなで横浜近辺で最大の波が。


ゴゴゴゴゴゴ…


もはや何を考えていいのかもわからなくなり頭の中ではみんなのうたが流れ始める始末


♪つのつのいっぽん赤おにどん♪
♪つのつのにーほん青おにどん♪
(歌:尾藤イサオ




そして額から脂汗がライブ中3曲終わった後程の量までもが流出。


横浜駅が見えそうな頃、俺はもはや限界。


安西先生
ウンチしたいです!


ダッシュで横浜を降り、マッハの早さで便所に駆け込み、
高速でベルトを外し、
光速で便座にシットダウンプリーズ。

すぐさまパイルダーオン!



マ゛ッ!!


(※ここからは音声だけでお楽しみ下さい)



と思いましたが俺の持ってる表現力の少なさ、脳みそ内のコンパクトエフェクターがボスのメタルゾーンしか無いので止めておきます。

まぁ遅刻はしたけどなんとか羞恥心だけは保てたから良しとしよう。

あのまま電車に乗り続けていたら新聞の一面に


「横須賀で活動する脱糞コアBoobie Trapのボーカル尾本 翔(仮名)が京浜急行電車内にて限定版を放出(流出)

車内にいた3人が重症、2人が軽傷を負い、40人が精神的にショックを受けたとの事で病院に運ばれた

『やっぱり限定って大事ですよねブー

電車の中でもライブがしたかったっていうか

まぁウンコも表現の一つかな、なんちゃって!ブヒー!』(本人談)

猥褻物放出罪の罪で無期懲役が確定し、今後Boobie Trapのボーカルにはアッキーナが加入予定だという」


あるわけねーし。バカか。

明日は初千葉。
キーチロが車を運転してくれるみたいです。

あぁっ!まだベース直してねーし!

ベースちょうだいボッチ!