ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

俺は名人になる

幸せですかー。


ダー。


またもや日記サボリータ・B・チョッパーしちゃいました。


すいません罪な男です。



まぁ最近は会社の行きか帰りに携帯で更新してるので会社が無いと書かないんです。


一応家にはPCもあるけれど、会社で散々PCいじっておいて、家に帰ってからまたやるのはしち面倒くさいんです。


最近部屋のPCは無線の調子も悪い為、もっぱらAV専用になっております。


まぁ最近思うのは小野真弓がテレビとか雑誌であんま見ない事を我が子の如く心配してます。


こうやっぱり自分の好きなアイドルとかを見なくなってくると寂しいよね。


そのまま消えてしまうアイドルなんて数知れず。


彼女達はメディアを離れてる間は何をしているのでしょうか?


お父様は心配しております。



まぁアイドルの流れ行く末はやっぱり脱ぎ。


ヌードです。


ヘアもありえます。



うーん。




早く脱いでくれ!



まぁそんなわけで11月30日。


仕事してました。


あ、夜にスタジオ入りましたがね。


まぁツージが寝てしまったためブンゴと個人練習になりました。


まぁBoobie Trapフィルハーモニー楽団としてハーモニィーの練習をしてました。


んで今日は素直に帰って家でトルネコを操るの巻。


確かこのゲームのコンセプトは


「一万回遊べるゲーム」


これです。



まぁ俺からはっきり言わせてもらえば、なめんなっつー話しですよ。


爆弾岩が急にテロ起こして、その後どっかのやつが矢を打ってきて即死ですわ。

一気に冷めた。


その気になりゃ別にどんなゲームだって一万回位出来るし。


その気にはなんないけどね。


まぁでもトランスフォーマーコンボイの謎は一万回近くやってるゲームだと思われます。


てかあのゲームを糞ゲーっていうの辞めて!


あのゲームは俺の青春で、第一にまずあのゲームは一年生の時にいのうえ君に借りパクして………



この話を一から語ると二年位書き続けることになるので止めます


まぁ用は俺はゲーマーって事だよね。↑ボクサー二見マウスピース着用