ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

時計の針は戻らない

シン、シン、シンギーフォーミー シン、シン、シンギーフォーミー


入院中貰ったポイ捨て禁止の新しい音源、これマジやばい。


俺がDJヒカルの如くコメントを書くとすれば、


頭に蹴りを入れられるとチョーヤバイ、


これに決まりでしょう。



あ、そういや退院して決めたんです。


平日飲みに行かないって。


よくよく考えたら、高いとは思わないけど酒って実は結構金いっちゃうじゃん?


一回飲みに行ったら、その金でブックオフT-BOLANのアルバム30枚位買えたりしますよね。


まぁ外で飲む一杯の酒の値段っていうのは酒代だけじゃないんですよ。


ビールが500円だとしたら、そのうち300円がビール代。


残りの200円は雰囲気、そう、ロマンティックです。

ロマンスの神様を代名詞とする広瀬だって言ってたよね。

「今週も来週も再来週もずっと、オーイェー」

って。



こう話が逸れることってよくあるけどこれなんだろうね?まるでズイズイズッコロバシ。



まぁ俺が言いたいのは今日また飲みに行っちゃいましたって事。


んで今日はマッツン、ケータロ、俺、ヨーヘで会議。

テーマは自分の結婚式の入場時に何の曲を流すのか。

これは簡単なようでなかなか難しい。


まずマッツンにこの話を振られ、俺は一人で悩む。


ケータロに振ってみると、彼は迷わず


BRAHMANのAnswer Forか時の鐘だね」


と即答。


ケータロの結婚式に行きたい。


とりあえず結婚したくないけど結婚式をやりたい。完全自分仕切りで。


ケータロがブラフを流すというのであれば、俺もトンファーとかで入場したいです。


イントロ糞長いな。



そんなわけで82年組はあの頃のメロコア話に花を咲かせる。


てか今更エアジャム97行きたい。後悔以外の何物でもないもん。


別に好きじゃないけどコークヘッドとか見たい。


やっぱハイスタが見たいな、うん。


まぁいつか復活する事を望む。


まぁ今は現実的にブラフマンのライブに行きたいです。


てかTOSHI-LOWいつのまにかキックボクシングのプロになってるね。


凄いね。



そんなわけで家に帰ってデビロックのビデオを見ました。