ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

アイルキルユー

うちのオトンは多分年齢の割(70近い)に若い。


俺が部屋で爆音で音楽を聞く為、リビングにいる親父にも聞こえている。


それにより親父は俺のフェイバリットミュージックを自然に吸収していく。



その吸収した音楽を親父が披露する場所が、通称便所ことトイレである。


親父は糞をしながら数々の名曲達を口笛で吹いて来た。


ジャンルなんて関係無し。

最近の糞中口笛の新譜はCARAMELMANの「My Girl」だったのだが、


今日新譜が届きました。



「CRUCIFY MY LOVE」



そう。まさになんでやねん。


Xなんて最近聞いてないし、

なんでその曲!?、


みたいな感じはあったがまぁ俺はウケたから良。



今日は昨日帰ってきたのが遅かった為、ゆっくり昼前に起きる。


暇なのでトルネコ2をやり始める。


おもしれー、とか思いながらガンガン進んでいると急に背後から味方を殺しまくってレベルを上げたバーサーカーがやってきて惨殺され、久々にプレステを壊そうかと思った。


気付けばスタジオの時間が近かったので能見台へ。


着いたらツージしかいなかった。


ブンゴは引っ越し準備の為欠席。


二人でとりあえず練習。


練習あるのみ。


んでツージと二人で曲を作り、土台が完成したのであとは俺が家でいじくります。


スタジオが終わりツージは仕事へ旅立つ。


俺は宮内とポールが迎えに来て三人で飯を食いに行く。


今日は翠葉本店へ。

餃子美味。

かりかりニンニク炒飯を食した為体中から放出してるニンニク臭のオーラ。


まるで波紋のようです。


ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!ニンニク臭の波紋疾走(オニオンスメルオーバードライブ)!



で、その後元SMASHのベースの航君にベースを借りに行き少し話す。


ちょうど今の俺位の時期に結婚をして、二年経った今では彼は既に二児の父。



その後三人でカラオケに行く。

ダグアウト歌ってみました。


んで宮内カーでスキャットマンを爆音で聞きながら帰るの巻。