ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

尾本翔であるという事

気付けば自分の名前にいつのまにか馴染んでいます。

小さい頃自分の名前が嫌いで、しっくりこなさすぎて参ってました。


翔っていう一文字っぷりと名前の音のスカスカさがきにくわんのでした。


それも聞き間違えの多い尾本という音。


苗字を言ってもやっぱり野本って聞き取られる確率高かった。


ひどいやつになると、


「え?ホモと?」


とかいう最高に下らないしつまんない聞き間違いをする奴もいた始末。


本当に改名しようか考えたが今となっちゃどうでもよい


ていうか元々どうでもいい


はーん!


目の前に明らかに不倫なカップルがいるのですがいちゃつきすぎてます。


公衆の面前でいちゃつく輩はいっぱいいるけれど不倫カップルがここまでいちゃついてるとこっちが後ろめたさを感じざるを得ない。

なんか奥さんがかわいそうになってきた。


知らないから別にいいけど。


沢田研二だって言ってました。


勝手にしやがれ、って。



この二人は頑張れば親子に見えなくもないけど、さすがにキスしすぎです。



………



俺もキスしてほしい(トゥートゥートゥー)!


羨ましい、羨ましくなってきた!


そういや今日会社でコータローと話した時、キスをしたいっていう気持ち悪い会話をした。


キスしたいとか言うとかなり気持ち悪い事が判明しました。


なんか下心しか無い感じがしますね。


あー!セックスしてぇ!


って言った方が逆に爽やかな感じがするよね。


今日はまぁ普通に仕事してました。


会議があって、仕事して。

歩けないせいで営業と制作の間の立場に立って仕事をしているのですが、内勤なので外には出ず。


勿論何もドラマはありませんでした。



最近PCでブログの更新をしてないんです。


入院によって携帯での更新に馴れてしまったため、会社の行き帰りの電車内で思いを綴っています。暇潰れるし。


下手したらPCで書くのと時間的には変わらないかもしれない。


携帯の予測変換機能は便利。


「ま」

って打つだけで、


「参ってました」

って出るもんね。



ちなみに「ま」

って打つと


「マットで」

ってでました。


マットでなんでしょうね?