ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

恋心の色に似て

怒涛の四連休が終了し、早速五月病になりました。


このクソ日記も四連休してたわけですが皆様からmixiのメールやらバンドの問い合わせメールやらで


「早くくだらねぇ日記を更新しろこの白豚野郎!」


などの誹謗中傷メールがのべ2万通以上。


政治家ってのは大変です。


どうも国会王子です。


今日は何とも言えないほどの春の嵐ですね。


もう少し早起きして街に繰り出して突風によりめくれつづける女子高生のスカート鑑賞をしながらコーヒーでも飲めばよかった。


電車のダイヤも乱れまくりで何時に職場に着く事やら。


しかしそれ以上の問題は職場にシフト表を忘れてしまった為今日の自分の出勤時間を全然把握してない俺。


「多分遅番だべ!


なんとかなんべ!」


と自分に言い聞かせてはいますが、


違ったらどうしよう…、という胸いっぱいの心配感によるストレスでハゲそうです。



このチキン野郎!



そんなわけで16日は新宿ACBにてコンサートでした。


盟友のBUZZ THE BEARSの東京ファイナルという事で。


とりあえず集合時間には余裕で遅刻する俺。


だらしない男って最低。


でもしっかり入り時間には間に合ってリハーサルが終わってからはインタビュー。


今日はJUICEマガジンとかそんな感じのインタビューでした。


また適当な事をべらべら喋って終了。


そういやインタビューとか何件か受けたが実際に載ってるのを全然見てない。


確か今現時点で何とか何とかっていうフリーペーパーと何とか何とかっていうフリーペーパーに載ってるらしいから探してみて。


んで終わって箱に戻ってライブスタート。


この日はどうも体調がまるで優れずにずっとゲロ吐きそうになってました。


ロッテリアで食べた絶品チーズバーガー、コーラのL、ルノアールでのアイスコーヒーの組み合わせが最低だったと思われる。


そうこうしてるうちに自分らの出番。


今日はイントロでバズの「すべてを」のイントロをやったのですがポールが緊張しまくってました。


ライブはというと楽しかったです。


お客さんそんなにいなかったけどまた無理矢理ダイブしときました。


でもここ最近、ライブが終わった後体力が無いせいかゲロが止まりません。


ライブ後に俺に話しかけると胃液臭くなります。


胃液マニアは是非。


んでバズは勿論いいライブでした。


アンコールで越智君が男泣き。


それを見てニヤニヤしてたら俺ももらい泣きしてる始末。


とにもかくにもいいライブでした。


打ち上げはフィッシュピープルこと魚民にて。


楽しい打ち上げでした。


それなりに酔って家まで爆睡し、家の前に着いたのが5時近く。


次の日も仕事なので即寝してしっかり8時に起床。


偉すぎる自分を褒め称え、職場に電話。



「すんません。風邪ひいたので休みます…」



何を考えてんだ俺は。


んで少し寝てから親父のお見舞いに行って昼間からバズとツージと合流。


この日はバズがオフだってんでツージ家に泊まるとの事。


なんで仕事休んで遊びを取りました。


バズとこんな事滅多にねーだろ、と思って休みを取ったのだけど考えてみりゃバズと来月も会うし、再来月もライブ一緒なんだよな。


ま、いっか。



まず皆で釣りへ。


全く釣れずに酒飲んでずっと話してただけ。


ベイサイドマリーナ等をぷらぷらして戻り、買い出しに行って本日は焼き肉inツージ家。


後から宮内、ユキ、ヒロミちゃんも合流。


まぁ壮絶でした。


叫ぶわ、歌うわ、ギタージャカジャカ鳴ってるわ、ドタバタしてるわで500%近所迷惑だっただろうに。


日付が変わってユキが誕生日に。


そこらへんから覚えてないって事はそこらへんで寝たって事だ。



次の日目を覚ますとツージ家は死体だらけでした。




続きを書こうと思ったけどウンコしたいのでこの辺で。



あ、そういや7/23の企画決まりました。


7月23日(WED)

at 横須賀かぼちゃ屋

"Boobie Trap presents

「Starting your engine!!vol.1」"


Boobie Trap(ナメック星)

SNATCH(北海道)

FOUR GET ME A NOTS(千葉)

S.M.N(福岡)

NUBO(横浜)

BOSSFIST(ポールのバイト先)


OPEN/17:30 START/18:00

ADV 1500yen+1D

DOOR 1800yen+1D



企画名はさっきSPREADの歌詞を見てパクりました。


詳しい意味はわかりません、はい。



7月といえば夏、夏といえばNUBO。


てなわけでNUBOが参戦決定で。


この6バンドで夏の始まりを告げようかと思います。


平日ですが確実に楽しいので遊びに来ればいいさ。


遊びにこれない人は後悔すればいいさ。


予約はブービーHPのMAILからよろしく!


http://boobie-trap.net/mo/mail.php



あ、ウンコしなきゃウンコ。