ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

超リアルタイム日記

昨日から調子良く朝8時に目覚ましが鳴る前に見事に自分一人で起きれてます。

この生活が持続したら俺はジャニーズになれるかもしれません。


今日は会社に行く前に愛しの磯子中央ホスピトーに行かなくてはならんのです。

行ってみるとイジメの如く待たされる。


受付のお姉さんに「なんでこんなに待たされるんですか?」聞くと、


インフルエンザの予防摂取の患者様が多い為と言われる。


うざってー。皆他の病院行け。


デカい病院のくせにたいした事ねーなぁと思って待っているがいくらなんでも暇すぎる。


なので入院時にたまに話してた中学生に、暇ですなぁと話し掛けてみると、


「じゃあこれでも読みなよ」と言われ、

通称ファミ通こと、週間ファミコン通信を頂く。


まぁ読まねーけどな。



んでダラダラ待たされてやっと診察。


肝臓の方は順調に下がってるらしい。


酒はひかえるようにと言われたが飲みたいけれど金はない。


んで会計を待っているといきなり隣の爺がフラフラし始めて微妙に体重が乗ったパンチをくらう。


動きはまるで酔拳のようでした。



てかやっぱ病院には話しのネタになるような出来事がごろごろ転がっていることを再確認。


俺医者になろうかな。



昼飯は自分への退院祝いとして壱六家を食す。



てか、今電車内でこの記事を携帯で更新しているのですが今俺に便意の波が俺に押し寄せてきてます。


これはまさに僕らBoobie Trapの曲にあるRide on 便意 Wave状態。


ヤバいです。次の平和島で降りようと思ったけどやっぱ男は我慢。


今脂汗がすごいです。


目の前にいるOL(長州小力似)が若干心配そうな顔で俺をチラチラ見てます。


見せもんじゃねーぞ!チケット買え!



って携帯をピコピコ打ってたら少し便意が納まった(第一波)。

ブログってすげーな。


なので第二波が来るまでに俺は寝ようと思います、


って第二波キターーーーーーッ!!!


今回はさっきよりやばい



ていうかなんてリアルタイムな記事だろうか!


んー!!!

次の川崎で降ります!



はーーん!!


こんな時に、

「停止信号の為少々停車いたします」


はーん!!






いやー。今家に帰ってきたのですが、さっきはかなり大変でしたね。


ぶっちゃけマジで漏らすかと思いましたが、まぁ気力と、努力と、勇気で乗り越えた自分に対して勲章をあげたいです。


Tシャツが汗で濡れてます。