ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ほらほらもうすぐ夜明けの鐘が鳴る


↑あくを取るツージ

昨日の打ち上げが壮絶だった為体調不良です。

昨日は打ち上げは飲みというか完全なる食。

ライトハウス近くにてしゃぶしゃぶ1500円食い放題。

これがまた美味すぎた。

他の席が食を止め落ち着いて酒と会話に走っている頃、俺がいた席はひたすら食ってました。

打ち上げ終了後DRADNATS、BAMbi、Boobie Trap各バンド一人ずつしゃぶしゃぶにもならないクソ豚達が誕生。

DRADNATSキクオと

「太った方が声が出る」

みたいな大義名分で自分自身を納得させるダメボーカリスト達。

胃袋が限界破裂すぎて酒とか飲んでる場合じゃないし事実今も未だに腹いっぱい。

しかし何故か朝しっかりカレーを食べて人を辞め豚になる為のファイナル御飯を終えました。

マジで吐きそう&ズボンがはち切れそうです。


そんなわけで昨日は水戸でしたよ、と。

朝10:00富岡に三人集合、
出来るわけないです。


30分押しで集合していざ水戸へ。

どん位かかるのかよくわからなかったですが途中SAで浮かれたりしつつも大体2時間半位で到着。

意外に近い。

とりあえず水戸に到着して、ラーメン屋探し。

たくみ家という完全にポールな、名前だけ聞くと残念なラーメン家へ。

字は匠だけど。

普通の可も不可も無い家系でした。

で、満足してライトハウスへ。

リハを終え睡眠してライブ拝見したりで速攻本番。

今日は30分セットって事で8曲で。

初水戸は楽しかったっす。

5、6年前位にツージと俺がやってたバンドの時にライトハウスに来たんだけど、そん時とかあんま覚えてなかったけど箱的にも土地的にも好きだった記憶がありましたが、やっぱり間違いなかったです。

何よりツージと俺が水戸への好印象を抱いているのはまた別の理由が。

その前のバンドで行った時、隣のセブンイレブンでビールを買って飲んでいるとなんと人生初の逆ナンに合う俺ら。

完全に挙動不審になる俺たち。

そん時のバンドのボーカルは飲めないし、ライブ終わったら早く帰りたい人だったので俺らがもし飲みに行っても100%待たずに帰る。

もてないバンドマン二人は悩みに悩む。


「明日仕事ねーしどうする…?」


「帰りとか電車でよくね…?」

「ク、ク、ク、クンニ!」

完全に鼻息の荒いベードラコンビ。

結局ビビりなので飲みに行かなかったですがね。

DRADNATS終わって打ち上げ終わって糞腹一杯で車に乗り込んで爆睡。

起きたら家でした。


で今日も仕事。

今自分のIpodのトップ25を見てみたらアンステとスプレッドとパフュームだけでした。

だから何だって?

知らねーよ!このマンタ!
お前の母ちゃん海物語の7図柄にソックリだよ!

次のライブは明後日。

久々にFAT PROPと。
楽しみだ。