ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

暇暇肥満


今日は書く事無さ過ぎてウンチマンです。


今日程入院生活の暇さを噛み締めた日はありませんでした。


まず、朝飯食ってる時に8割方寝ている状態で食う。何を食ったかも覚えてないし、人生で初めて食ってる途中に寝た。


食い終わって食器を片付けすぐに爆睡。


へんじがない。ただのしかばねのようだ、状態。


小倉優子飯島愛と三人で桜木町を闊歩していたら、急に飯島愛が宮内になって、小倉優子が小学校の時の担任の清水先生になった夢を見て、驚いて起きる。


気付けば回診も終わり、寝てる間に注射を打たれ、熱と血圧を計られた模様。


さらには既に昼飯が出てきていて、余裕で冷めてました。


そこでやっとちゃんと目が覚めて、嫌な一日の始まりを感じる。


厄日だぜ。


今日も漫画喫茶に行ってしまう俺は暇の達人脳みそオープンリーチ。


今日はコアラのマーチを頬張りながら、同じ月を見ているを読む。


最終的に泣いた。

映画を見てみたい。


で、結局三時間パックで千円。


暇だとは分かっていてもこれ以上金を費やしてもしょうがないので泣く泣く病院に戻る。


んで多分手をつける事は無いだろうと思われていた、小林氏から頂いた

ロジックパラダイス12月号に手を出す。


んで何問か解く。



「おっパンダじゃん…」


「おっこれはモアイかな…」



………………


無茶苦茶空しい。



久々にスーパー切なさ&孤独感。


俺が兎だったらとっくに死んでるだろう。


空しさが故に病室と喫煙室を20回は往復した。


そしたらメシア登場。


ツンです。グッジョブ。



少し話していると、ちょい前に暇ヘルプを出した小林氏も登場。


ツンはすぐに旅立ってしまったので俺と亮介はまたまたロイホへ。


んでまた昔のようにくだらない話しをしたりしてひそかに盛り上がる。


11時になり、店を出て病室に戻る。



昨日隣のベッドにきた鯖アレルギー田中さん。


寝言&いびきで俺の睡眠を邪魔します。



「¥$%★♂∬♭※※……※☆イテテテテ………」



みたいな感じ。


いや~ん。まいっちんぐ


そんな入院生活も明日でおしまいです。


明日も暇か。


ダレカタスケテ