ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

スピッツ(??)


今日は朝からやっぱり暇だった。


朝飯を食った後はまたすぐに眠ってしまう。


まるで豚みたいな生活態度。


どうかと思います。



文香がお見舞いに来てくれる。


多分会うのは半年ぶり。


元気そうで何より。



文香はすぐに帰ったので俺もすぐ暇になる。


しょうがないのでダウンタウン熱血物語開始。


時間を忘れる程熱中していたわけではないが、クリア寸前でマッツン登場。


とりあえず全クリしてマッツンと下に行って話しているといっちゃんも登場。


こうなったら最終日楽しむ!ってことでまず千家に行って、その後タワレコへ。

それぞれ三人別々のCDを買って、杉田に行き宮内と合流して焼鳥を食う。


そんな行動をしてた時に奈緒が見舞いに来ようとしてくれたみたいだが、タイミングが合わなかった。


そんな事もある。



今こうしている12時間後には既に僕は退院して娑婆に出ます。


長いようで短い一ヶ月間。

とにかく暇な時間を使って色々な事を考え、結論を出していった。


素敵な一ヶ月間だった。



入院中に太ると思われていたが実はなかなかの勢いで痩せていて、


「これ退院したらモテちゃうなぁ…」


と困っていたが、完全に取り越し苦労。


ちゃんと脚の回復に合わせて体重も回復してました。

やっぱり俺はデブキャラなんだな。


プーヤンと呼んでください。



最後の夜を楽しむ為にグーニーズを始めようとしてみたら、バグって出来ない為猛烈な暇さ&隣の田中さんの寝言のうるささに愛が弾けそうです。


今日の寝言ははっきり喋ってます田中さん。


今のところ確認した台詞は、


「ス…ス…スポーツドリンク…」


「かいそん!!!」(???)



意味がわからない上に少々声デカめ。


こいつはハッピーなサウンドだぜ。


最後の夜に相応しいです。


そんなわけで明日退院したら何をしようか考え中。


家に帰ったところで何もする事ないっていうのはわかってる。


でも原付きも無いからどこにも行けないし。


酒も飲めないし、まず金無いし。


まさに翼の折れたエンジェル


とりあえず誰か原付きくれ!もしくは売ってくれ!切実です!


んじゃまた明日。