ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

彼女欲しいって20回位言った


昨日はいくらなんでも色々考えすぎました。


頭悪いんすよ俺。


前にも色々考え込みすぎて本当にパンクしちゃってツンと飲んでる時に酒のせいもあり、号泣した事がありました。


昨日は本当そんな感じでした。



が、自分を慰めてみたらスッキリしました。


そこで自分がアホだと自覚はするが、まぁこれが俺か、と納得する。



昨夜mixyを見てみると俺の日記を読んでいるという女性の方からメールが来たり、久々に俺のHPの足跡とか見てみると、ブービーは見た事無いけど一年前から日記読んでます!みたいな書き込みがあったりと、俺の日記って色々な人々に見られてるんだなと思ふ。


読者の意見を読む作家の気分になってみました。


でも、皆さんこんなアホでキモい日記読んでると人間腐りますよ。


僕は人類の底辺をさ迷ってる人間の生活ですので。



23歳になって酔っ払って自爆したあげく、入院中看護婦に二回オナニー見つかってるような男です。


でも俺はこんな自分なかなか嫌いじゃないです。



まぁどうでもいいか。



つーか入院してから生活のリズムが真人間のようになってしまってる俺なわけですが、今になってふつふつと糞っぷりがひょっこり顔を出してきました。


最近は朝起きると飯は既に置いてあり、それも冷めてるという感じになってきました。


まぁギャル男なのでしょうがないですね。


んで朝飯食ったあと今日は朝一から仕事をする真面目な俺。


朝の病室に俺の打つキーボードの音が響き渡る。


んで気付けば昼飯。



昼飯食った後も作業をして俺の一日は過ぎていく。


キリのいいところまでいったのでファミコンを始める。


今日から小さい頃好きだった女の子(今はタダのデブ〔俺も〕)の家でよくやっていた思い出のスーパーチャイニーズワールド2を始めました。


そんな感じで過ごしてるといきなりあぼんが登場。


多分一年振り位に会った気がする。


下で話しをしてると宮内登場。


しばらく話してあぼ帰宅。俺と宮内は散歩してるとツンとコータロー登場。


で、その後はマッツンとともっこが来たりと、賑やかな日曜日でした。



やっぱりお見舞いに来てもらうとなんか照れる。


でも嬉しいもんです。