ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

引越ししました


今更ながらマイヤヒしてます、肝臓の数値が高めの尾本です。


ケータローが貸してくれたPSPメモリースティックに入ってた、マイヤヒ、まぁ話題のあれですよ。


O-ZONEのあれです。恋の呪文はマイヤヒマイヤフってやつです。


それのPVを始めて見たんだけど、マジでダサかっこいいよね。


突っ込みどころが多すぎて何がなんだかわかんないのでとりあえずクスクス笑ってます。


一発屋の香りしかしないよね。



まぁ数々の日本で流行って来た一発屋達の流れに沿ったいい曲だと思います。



今まで、スキャットマンが「シキディビダバッポ」と唄い、

ME&MYが「ドゥビドゥビ」と唄い、

Hansonが「ンーバップ」と唄い、見事に消えていった感じと一緒ですよね。



他にもたくさんあるけど俺はそういうの大好きです。


ミュージシャンとして、打ち上げ花火の如く、燃え上がり、一瞬で消えていくこのスタイル。


もしかしたらミュージシャンのあるべき姿なのかもわかんないです。


俺はそういふものになりたひ。



まぁそんなわけで肝臓の数値はなかなか下がらず、入院の原因となっている足が回復しても、もしかしたら肝臓のせいで入院が長引く可能性が出てきました。


めんどくさいです。


まぁ今日は昼に引越しをしました。


どうやら二階にいるのは全然動けない人、ご老体(ボケ&オムツ部隊)が基本らしく、


若い&松葉杖で歩ける俺は三階に強制的に移動させられる。


確かに引越し先の部屋にはオムツ着用者、もしくは異世界と交信出来る人などはいない。


若干あの鳥獣戯画的な体験が出来なくなるのは寂しいですが、これで夜は安心して眠れます。


んで今日は仕事も出来ず遂に始めちゃいました、FF3。


マジ面白いです。



で、リハビリに行く。

まだまだかかるらしい。


その後は入院したついでで歯医者に行って、歯石やらヤニやらを取ってもらう。

行く途中ヤマウに遭遇するが歯医者に行く事を伝えると帰ってしまった。


お見舞い時間最短記録更新です。


んでツージが来てロトの紋章を持ってきてくれる。


で少し話して俺の一日終了。


新しい引越し先の部屋で優雅な睡眠を取らせて頂きます。