ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まだ見ぬ春を待ちわびる

ふおっ!半端ねぇ長い鼻毛が抜けた!


こりゃ明日良いことあるだろうな。


そんなわけでhansonを聞きながらPCに向かい、ンーバップとか口ずさめるほど軽い人生じゃねぇくさい、と深々と考える24歳尾本です。(フルチン)



もう外は日も短くなり、段々涼しくなってきていますね。


夏も終わりましたかね。


今年も無事蝉からの襲撃も思いっきり避けて何とか生きて夏を過ごせた事を感謝しています。


そんなオイラは退院してからというものの酒ばっかです。何から逃げているのか。


ガンチャばっかりです。



そんな事ばっかやってたせいか、昨日夢の中でもガンチャにいた。


で、店員のユカリちゃんがコップの蝉を入れて持ってきて俺は超ウンコ漏らす、みたいな最低な夢をみました。


次シバタ氏に会ったら出会い頭夢の恨みを果たそうと思います。



まぁ本日から社会復帰をしてみたわけですが、相変わらずの社内の空気の悪さを体感した瞬間からクラミジアになるかと思った。


やっぱ退院して復帰せずバッくれればよかったかもしれないと、深く考えてしまいました。


社内の雰囲気が悪いと思っていたが、まず原因としては、うちらの働いてるスポット(何とかシステムのブース)が最低に空気が悪い。


今の上司はブロッコリーとハゲとダルマ。


最高です。たまにいる風俗店のキチガイ店長の200倍頭悪いです。


人の事を何も考えられずに人を動かそうとしている人間というものは相当醜悪な人間ですな。


訳のわからん糞には関わらず与えられた仕事を淡々とこなせば文句は言われない事に気付いたので、ヒヨコの雄雌を判定するかの如く黙々と仕事をこなしています。


いつまで続くのかこの無限ループ。



こんな事を考えるとゲロを吐きそうになる。


こんな事を書いてるだけで気分悪くなる。


ヤダヤダ。




そういえば見てわかる通りブログのデザインが一新しましたね、はい。


宮内サンクス。


表紙の写真は俺の昔の愛人呂布のコントロールパネル部分。


愛してやまないけれど命が絶たれてしまった可哀相なベース。


セカチューを見たこともないし、ピカチューと区別もつかないくらいだけど多分こんな感じの気分なんだろう。


そして何と視聴まで出来るようになってますね、ハイ。


まぁこれはいらねぇなぁとも思うけど、まぁいいか。



それよりtu-jiの新しいブログが今のところ毎日更新しています。


彼の文章は俺大好きなんです。


3日坊主でないことを祈りたいです。



まぁそんなどうでもよすぎる文章を書いているともう時刻は2時。


もう寝ます。



本日仕事を終えスタジオへ向かう為に横浜駅のホームで待っていると齢3歳ほどの少女に後ろから


「パパだー!」


と間違われ、顔がでれでれになってみた。


初めて子供はかわいいと思った。


もうパパに見えてしまうほどオヤジ臭くなったか。



そんな俺は本気ダイエットを10月から開始しようと思ってみた。


ガンチャのかっちゃんプロデュースでいってみよう。


野豚をプロデュースしてもらおう。



オヤスミ