ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ギガゾンビの逆襲 全クリ


たった今昨晩から始めたファミコンの名作、ドラえもん ギガゾンビの逆襲を全クリしました。


一日でクリア出来ちゃうもんですね。まぁずっとやってましたが。



次は何に挑戦しようかと考えております。


さすがにFFを始めると退院したくなくなると思われるので自己規制してます。


R-尾本指定です。



とりあえず夜いつも思う事と言えば、


俺はただ今二階に生息してるわけですが、


部屋の位置的には便所も近いし、喫煙室にもエレベーターが近いので非常に行きやすい。


しかし、夜便所に行くとなると話は別だ。


なぜなら便所の前が霊安室なんですよね。



どうやらこの磯子中央病院は何らかの理由で地下に霊安室を作れなかったらしい。


だからって二階に作る事ないのに。


無茶苦茶怖いです。


たまに線香臭いんですよね。


それも霊安室のドアには、

「空室」


のプレート。



ラブホじゃないんだからその表現はナンセンス。


何部屋あるのかもわかんねーし、「満室」になってたらどういう状況になってるのやら。


とにかく便所が怖いです。

尿瓶(SHI-BI-N)が欲しいです。



看護婦に


「夜中便所行くの怖いので尿瓶欲しいんですけど」


と言ったら、


「松葉杖で歩けるんだからダメ」


と断られる。



一昨日は亡くなった人がいるのを知っていたので、あまりにも小便したいが、便所に行けず、一人で膀胱破裂寸前GIGしてました。



どーせ俺はビビりです。



そんな感じで今日はずっとギガゾンビの逆襲をやってました。


もうお見舞いブームが去ったくさいので、


来ないのなら呼ぶ、

という糞みたいな考えを持ち始めました。


今日は親にベースを持ってきてもらい、それを宮内に修理を依頼してもらうので渡す。


でちょろちょろ話す。


で、7時頃ツンが登場して、欝話と、欝っぽい話と、恋話をして本日終了。


今日も楽しく生きました。


ま、そんなわけで、こうブログを書いてる今、


同室のボケ老人、風見さんが、ナースコールを押して、


「ふぁねふぉふぁひへふへ(訳:金を貸してくれ)」

と訴えてます。


意味がわかりません。