ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今すげーデカい屁でた


ただ今SPITZを病室で聞いて、

熱く口パク(表情豊か過ぎ)、


熱くエアーギター(胸の辺りのTシャツのプリントが禿げそうな程)、


熱くシャドードラム(真夜の空中ドラムの如く)


をしているところに看護婦登場。


ぶっさけオナニー見つかるより恥ずかしい。


耳が急に熱くなった。


クスクス笑ってんじゃねーよ!チケット買え!



そんな夜に今日も病室にいびきは響き渡る。


今日も耳栓を買い忘れました。


誰か彼に教えてあげてください。


彼のいびきによって余震が起きている事を。



全然話しは変わるんだけど、

この前ブンゴとも話しをしてたんだけど、


膣痙攣が起きて救急車で運ばれる時ってどんな感じなんだろうか?


まぁ抜けなくなって救急車を呼ぶわけだから勿論服とか着れないだろうし。


担架に二人を無理矢理乗っけてシーツとか毛布とかかけて病室まで運ばれるんだろうか?


最高にみっともないよね。俺が女でそんなんなったら死を選ぶね(自慰二回見つかった男の台詞じゃない事は自覚してます)



てか何科に運ばれるんだろうか?


外科ではないだろうし、内科でもないだろうな。

産婦人科か?性病科か?


もしくは一般的には実は公開してない幻の科、

膣・陰毛科とかあんのかもね。


まぁどうでもいいか。

誰か知ってる人いたら教えて。


まぁ入院してるとそんな事を平気で一時間とか考えちゃう位暇って事だよ。


社会復帰出来る気が全くしないです。



今日は久々に朝飯前に目が覚めて朝一でエロ本を見て朝勃ちに磨きをかける。


朝飯を食ってすぐに仕事を始める。


で、検温すると若干熱があったので、

病は気からと言ったもので熱があるとわかった瞬間から調子が悪くなって爆睡。


昼に起きたら治ってる地球で育った超サイヤ人孫悟空


で、昼にワンスが来て漫画話をして時を忘れると、リハビリの時間に遅刻。


部屋に戻り仕事をしてるとヤマウ登場。


夕飯を食い終わってドライブ。


久々に我が家に帰って楽しんだりする。


いつも見てた風景が凄く新鮮だった。


んで病院前で音楽聞きまくって歌いまくって病室に戻ったのは11時でした。


楽しい一日でした。