ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

PC久々

病院内が睡眠の準備に入ってその空気に耐えられずに抜け出しました。


まぁこの前も暇に耐えられずに漫画喫茶に来て、



久々のネットだ!楽しみ!



と、思いっきり楽しむ気満々だったが、久々のネットに大して感動せず。


考えてみればネットで時間を潰せるほど器用じゃない事を思い出す。



さすがに1ヶ月も携帯でブログを更新していたので携帯での更新にも慣れた。



でも昨日は一瞬であれど、ヤプログにブログを一時停止処置をされた為、


腹を立てて日記を更新しませんでした。


まさにRage Against The Machine

機械文明に対する怒りというやつです。



昨日は遂に長かったリハビリ生活に終りを告げました。


リハビリの先生俺のことをかまってくれなすぎ。


他の老人たちはもっと症状が半端ないのでしょうがないのですが。


でももう少し愛されたかった。



でもこれで本当に退院までのカウントダウンが始まったわけです。


ということはマジ糞暇です。


職場から与えられた仕事も終り、


ファミコンもやりつくし、(FF&ドラクエロックマンシリーズ全てクリア)、


皆から貰った本、漫画、雑誌も読みつくし、


漫画も全て読みつくし、


自慰行為も二回見つかり(しつこい)


これ以上何をすればいいというのでしょうか。



まぁそんな感じなので返事はしないけどメル友募集中です。



今日は小学校からの友人椎谷氏がお見舞いに来た。


んでタバコを1カートン持ってきて頂き嬉しすぎてウンコもれるかと思った。


さすがに一ヶ月も入院して、仕事もしてないので金も底を尽きてきたので椎谷氏が天使に見える。



その後ポイ捨て禁止登場。



さすがクリ氏、俺の8人部屋で、他の患者に


「いつもお世話になってます」


と連呼。


皆完全にシカト。



んでそっから究極に暇をもてあまして漫喫中。


病院から漫画喫茶に来るまでの間に高校の同級生カトマンに会う。


久々に会って、


「あれー!?オモッチ何やってんのー?」


「病院から抜け出してきた」


「え?!入院?!オモッチらしい」



なんだオモッチらしいって?入院するキャラなのか俺は?


なんでやねん!って事で俺はそろそろ漫画を読み始めます。


じゃ。

↑とりあえず日本人じゃねーな。