ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ポップコーンラブが必要なんだ

案の定入院した途端ブログの更新をサボる男尾本です。


入院最終日一日前は何とも言えないどうしようもなさでした。



昼間まで映画を見て、マッツンがお見舞いに来てくれてtu-jiがお見舞いに来てくれて、んで、ヨーヘとケータローも来てくれて、ツージとマッツンは帰宅。


で、ケータロとヨーヘと一緒にトイザラスへ。


トイザラスに来たのは高校以来であろう。


あの頃は、売り物全てが欲しかったりもしたが、今となってはオモチャにそんなに心がときめかない自分に微妙な寂しさを感じる。


そんなわけで絶妙さを噛みしめながら2階のゲーセンに行きじゃんけんマシーンに3人で大敗する。


さすが賞品メダル100枚はダテじゃねぇ。あれはマジで勝てない。


しょうがないのでパチンコでメダルをゲットするか、と決めパチンコをやる。


こう書くといつもこうやってメダルを増やしている風に聞こえるが、パチンコ台の前に立つのは人生でこの日が初めて。


ギャンブル、クスリ、葉っぱはやらないっていうのが人生のポリシーなんで。

てかヤレば破滅してしまうほどハマってしまうのがわかってるからやらないだけなのだけど。


ビギナーズラックも手伝って微妙にメダルを増やすものの、ゲットしたメダルはものの1分ももたず消滅。


ゲームセンターなんか来るもんじゃない。



で、病院に戻ると文悟が登場。


何とファイヤーマン予備軍のこの男、逗子から磯子まで自転車をこいで来たとの事。


凄い、を通り越して、変人に見えてしまいました。


これからのブービーの事やくだらない事、色々話し合って帰って行きました。



で、俺は病室に戻って最終入院日を楽しむ為に気合いを入れる。


自然に寝てしまうまで映画を見てやろうと。


まず一発目、ポールのオススメ、タイムマシーン。


突然やってくる超SFな感じに動揺しながらも楽しく鑑賞。



すると、いきなりカーテンがゴソゴソと動く。


「おっ看護婦が俺のアレをしてるのを見に来たな!残念賞!!」


と思い、カーテンが開くと出てきたのは看護婦では無く謎の老婆。


2006年の中で一番驚愕のシーン!

「ひぃっ!」

と声に鳴らない声で悲鳴を上げると謎の老婆もびっくりしてどっかに行きました。


そこで俺の中には疑問が残る。


部屋を間違えたにしてもおかしすぎる部屋の間違いだ。


俺がいたのは310なのだけど、210だって男の部屋だから、間違えたってのもおかしな話だ。


そこで俺がたてた仮説は、


1,看護婦の悪戯(相当たちが悪い)

2,泥棒(盗まれて嫌なものは足に入ってたチタン位だけど)

3,霊的なモノ(夜は墓場で運動会)

4,夜這い(俺の魅力は罪すぎる)

5,○○組の鉄砲玉(あの時の報復だろうか)

6,プロテイン(そうだね)

7,ボケ老婆(まぁこれだろう)


まぁとにもかくにも驚きすぎてその後映画を楽しめなかった。


今日は最終日との事なのでオナーニ(オナーニって書くとフェラーリみたいだね)を驚くくらいやってやると誓ったので結構頑張ったわけですが、まぁ無事見つからず。


見つかった方がこのブログの記事的には面白い事だが、俺は一応困るんですよ。


ナースコールを押した瞬間からオナーニを始め、看護婦が到着するまでにコトを終わらせる事が出来るか、というようなチキンレース的な事をやろうとしたが、さすがにそんな勇気あるわけないじゃないか。


まぁその後はずっと朝方まで色んな映画を見ました。



そして退院日。


余裕の寝坊。


起きたら11時でした。


糞冷めた朝飯を食い、検診で消毒をして貰って、荷物をまとめて、住み慣れたこの街もこの部屋もサヨナラさ。


まぁ呆気なく退院しておきました。



で、昼に親子3人水入らずって感じで飯を食いました。


そして6日ブリに帰る我が家は勿論何も変化はありませんでした。



部屋で散々のんびりゲームをやったりDVDを見たりして夜にガンチャへ行く。


ケータロと飲んで、その後ヨーヘが来て、ラグに移動して、ツンが来て、もうそりゃ退院初日にペロンペロンですよ。


グループ交際について熱く語ったりだとか、優しさのラインセンスがうんたらとか、何やらうんやら。帰りはツンに送ってもらい無事帰宅。



そして昨日は昼からツンが迎えに来て野島へGO。


で、夕方までBBQして、ツージの家に行ってポールが来てツージの曲を作る。


まぁ出来ませんでしたが。


でもツージをmixyに登録させる事に成功したので、ツージを知ってる方々俺んとこからつーじを探してマイミクとかしてみるのも乙ですぞ。


そしてその後殺人レバーを出すやきとり屋、栄吉へ行って飲み食い。


以前宮内を連れて行った時はレバーを口に入れた瞬間爆笑していましたが、ポールはずっとニヤけてました。気持ち悪かったです。


で、散々飲んで食って家に帰宅。


おとなしく眠り、本日は今の今まで家でぐーたら&作曲。


そして今に至ります。


そして俺はこれから飲みに行ってきます。


明日は抜糸です。


酒ばっか飲んでたので傷口に影響がありそうで怖いです。