ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

暇だ。


この時間(22時)位になってくるともう半端じゃなく暇になってくる。


まぁ皆さん寝てるし、読む物も無ければ、迷惑になるのでキーボードも打てないしファミコンにも飽きが来た。


てかこれはそろそろ入院生活に飽きてきてるって事なんですかね。


ダレカアソビニキテクダサーイ


結果、やる事といえば自分を慰める事位。



結果、また昨晩見つかってしまったわけですが。


てかネタを作りに入院したみたいになってきた。


そんな事は微塵とも思っていないがもう既に二回も見つかってるわけで。


おいしいネタではあるがやはり恥ずかしさがある事は否めない。


てかここは恥ずかしがるべき所最後の砦な気がする。ここで恥ずかしいと思わないようになったら、はっきり言って精神に異常をきたしてると考えてよいだろう。


前見つかった時にも思ったが、次の朝とりあえず気まずい。


どの看護婦かはわからないが、シルエット的に、こいつか?それともこいつか?みたいな疑心暗鬼な俺。


まぁでも考えてみりゃ多分向こうも気まずいはずだ。

ドローってとこです。


とりあえずもう見つかりたくないです。



本日は朝寒かったですね。

糞寒い!


と思って起きたら、そりゃそーだわって感じでした。

何故だか上半身は裸だし、閉めたはずの窓も開いてるときたもんだ。


多分レイプされたんだと思います。これぞ夜這い屋本舗。


んで朝飯を食ってからしばらくするとツンが遊びに来てくれる。


仕事の道具やらを持ってきてもらったのでやっとやる事が出来る。


んでツンはそのまま会社に行き、俺はリハビリまでずっと受け取った仕事をする。


んでリハビリに行って帰ってくると調度ヤマウが来る。

この男四日連続お見舞い記録を樹立。


で、彼は仕事に戻り、俺も部屋で仕事をしてるとゆうちゃんが登場。


健康的な飲み物達を頂く。あざー。


んで喫煙室でだべる。


本日の議題はどうやったらモテるのか。


俺は常日頃そんな事を考えているが、女のゆうちゃんもそんな事をよく考えるらしい。

多分この娘もアホだと思われる。


結局考えても勿論答えは出ませんでした。


そんな感じで話して、ゆうちゃんはバイトに行き、俺は部屋でピコピコやるっす。