ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

まだ9時前かよ…


消灯前に更新しちゃいます。


さっき気付いたんすけど、入院している80%の人達が消灯時間前に爆睡してます。


もう既に我が部屋はパラダイスイビキ銀河。



てかやっぱり毎日病院内で生活をして、外に出ても半径100m以内をあまり出ないので特に事件はありません。


でも、なまじっかこんな日記だか、ブログだかを書いちゃってるので必死にネタ探しを試みてます。


今日は四階(脳神経病棟)に行って、廊下にいた幽体離脱セミプロみたいな婆ちゃんに接触をこころみる。


なんか半分白目で、口をパフパフしてるので



「どうしたの?」



と話し掛けてみると



「鳥が…鳥が…鳥が…(×10)」



これこそジャムセッション



まぁ大して面白くもないのですぐ飽きた。



昨晩ヤナ君から頂いた、リリーフランキーの「東京タワー」を読み終えた。


ヤナ君が号泣した、と感想を述べてたので覚悟はしていたが、実際自分で読み終わってみれば体中の水分が全部無くなっちゃうんじゃねーかっていう位泣いた。

最後の方のページが涙を吸収しすぎた為かなり湿度高め。


本でここまで泣いたのは久々。


かなりオススメです。

ヤナ君ありがとう。



で、本日はすげー眠かった。

朝採血されて起きた。

てか寝てる時にいつの間に注射を撃つのもどうかと思う。


で、やっぱり肝臓がひどいらしい。


DTPだか、DDTだかよくわかんねー肝臓の何かの単位があるらしく、まぁ一般の成人男性の平均数値は4~50位。



で、俺の数値は196。



サイヤ人みてーだなオイ!戦闘力高っ!


まぁそんな感じで結構ヤバそうですが先生は

「いつかは皆死ぬ・・ウンチャラウンチャラ・・たらふくビールを!」

と言いたそうな顔をしてたので俺も気にしません。


今日は一日の半分以上仕事してました。


でもキーボードを打つと点滴の針が刺さってるのがなかなか痛む。


で今日はユータ君とキーチローが来て少し話しました。


まぁ仕事の虫になった一日でした。



隣の佐々木さんが眠りの世界から戻って来て煎餅を食いまくってむせまくってます。