ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

悶々悶


ふぅ…


やっと最近危なっかしさはあるものの松葉杖無しでなんとか歩けるようになってきました。


自分の脚の筋肉の喪失感を深く味わってます。


まぁもとから大して筋肉は無かっただろうけど、歩けなくなるまで筋肉が無くなってしまうとはなかなか切ないものです。


ドラゴンボールで例えるならば(しつこい)、尻尾が取れて上手くバランスが取れなくなってしまった悟空みたいな感じです。


五体満足では味わえない感覚ですよ。



とりあえずリハビリをやりまくるしか無いみたいです。


どっちにしろ肝臓の影響でもしかしたら長引くかもしれないので。


退院する頃には走れる位までやってやろうかな、と。


一応12月1日のかぼちゃからライブをやって行こうと思います。


もしその時に入院してたとしても、抜け出してライブやります。

点滴の針が刺しっ放しだろうが関係ありません。


むしろ血を噴射させてやります。



それはそうと、最近病院内で若い看護婦を発見するようになってまいりました。

まぁそこは俺なのでアバンチュール的な何かは確実に起こらない事は自負しております。


こんなところで頑張れてたら普通に常に彼女がいるでしょう。


俺ビビりなんで。


むしろ挨拶されただけで照れてます。


確実に俺はキモいです。



てかこんな禁欲生活(オ〇ニーは普段以上)みたいな感じで、いきなり渋谷とか行ったりしたら勃起が止まらないと思われる。


今の生活で目に入る女の人なんて、築60年以上経ってる看護婦や、エドモンドや、猿+豚みたいなばばぁ達。


急に若い子達の集団なんかみたら僕は目を覚ましてても夢精の可能性あり。



あ、レイプされたい。



まぁキモくなってきたのでこんな話は終わり。


今日は朝飯食ってから昼飯まで寝て、ツージが来る。

んでダイエット話やらXのコピバンをやろうという話(ボーカルがいない)やらをする。


で、リハビリをして、部屋で将来の事やらを考えて欝になる。


欝のまま散歩に出かけると、犬を散歩してて、犬に引っ張られてこけて頭を20針縫った人に絡まれる。


まぁそんなこんなで面会時間も終わった頃にヤマウと秀輔が来て話しておしまい。


今いきなりベッドの電球が切れたので寝ます。