ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君の事だけ考えてる もうすぐ行くからね


↑ポールの家の表札。
よくこれ管理人に何も言われねーな。

そんなわけで本日から無意味な三連休入ります。

第一日目はNUBOのサブ。

愛しているサブに会うのはなんだかドキドキします。

次のアルバムに収録されるBaby I Love Uは、NUBOがツアーばっかり行ってるのでなかなか会えないもどかしい気持を歌にしたってわけです、ってアホかこのポカホンタス

サブと僕はホモ達なのであしからず。

ホモトショウってか?

何が「ってか」だこのやろう!薔薇族

今日もまだ暑いですね。Tシャツ一枚でもやたらと汗と言う名の豚汁がいっぱい出てきます。

わかってた事だけどやっぱりロン毛は暑い。

気付けばもう一年くらい髪切ってないんじゃねーか。

完全にコジキみたいになってます。
ライブ中に髪の毛が垂れてきてそこによだれが付いたりして髪の毛が本気で臭くなり、バンドを辞めたくなったりします。

しかしこれいつ切ったらいいのか完全にタイミング逃してんだよね。

どうしたらいいんだろ。

そんなわけで只今ドラクエやる事が見つからなくて行き詰まってます。
進路に悩む高校生のような感じ?

とりあえずレアアイテム収集に勤しんでいる自分がいます。

魔法戦士と盗賊の超必殺技のスーパールーレットでなかなか「レアアイテム確定!」の文字が出ません。

一応確率的には八分の一らしいですが体感的には30分の一位です。

まず全員がひっさつ発動するのも骨が折れる作業だっていうのにそっからさらに確率って…

まぁ256分の1をひたすら追い求めて行くよりは効率がいいとしてもなかなか根性のいる作業です。


っていつからこのブログはドラクエ9プレイ日記になったんですか?

他に逝ってもらっていいですかね?


まぁさっき歩いてたらバッタが死んでたんですよ。


バッタがくたばった…



死ね!このトルネコグラスホッパー


じゃサブに会ってきます。