ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

久しぶり

久しぶりの更新です。




ブログの書き方をすっかり忘れてしまっているというか、

もともと書き方なんて知りません。




あ、どうもBoobie Trapというバンドをやっていて横浜、横須賀界隈に住んでいます、尾本と言います。


f:id:boobieomotrap-22:20151115130118j:image


ブログを更新したから別に何かがあるわけでもありません。

というよりもむしろ何もありません。



豊橋に向かって機材車はずんずん進んでるんですけど、

助手席で寝るタイミングを逃して暇なんです。


車内音楽に合わせて熱唱していたら早速喉が潰れました。お疲れ様でした今までありがとうございました。




まぁ暇なので近況報告でもしますね。




最近自転車によく乗っています。

8月下旬に買ったんです自転車。


まさかのロードバイク。

f:id:boobieomotrap-22:20151115130428j:image
(鏡にイケメンが写りこんでるのは気にしないでください)



去年位に引越しをして、引越してからというものの駅まで自転車を使うようになってて、

改めて自転車の便利さを痛感した俺。


そしてある日友人にロードバイクを乗させて貰った時の衝撃。





なんじゃこりゃぁ!!!!




あまりの車体の軽さ、
ひとこぎしただけでグッと進むこのワクワク感。


これはチャリ欲しい!俺、チャリ欲しい!ママチャリ以外!


そして弱虫ペダルを読み始めてさらに自転車への興味は果てしなくなる。


うおーーー!!!ケイデンス(回転数)30上げてみてぇーーー!!!!


ヒメっ!!!





俺影響されやすいんです。




昔にスラムダンク読んで感銘を受けた時も即バスケ始めたし。


3日で飽きたけど。


ていうか運動神経皆無すぎて我ながら哀れだった。レイアップすらままならない俺の身体。

置いてくる?はぁ?バカなの?(俺isバカ)



あと、夏にやった健康診断の結果が悲惨だったんです。


まぁ肉風船みたいなこんな身体だったら当たり前。ミンチバルーン尾本。




だからまぁいっちょ運動でもしてみようか、っていう意味でも。




ただやっぱり運動なんか今までしてきていませんからね。


今までやった事ある運動なんて体育の授業とオナニー位なもので。



中学の部活は吹奏楽部だし
高校の部活はフォークソング部だし(半年で廃部)。


まぁ取り敢えず2.3万円位のクロスバイクを買うか!




てわけで、コツコツと500円玉貯金をすること半年間。




そして、いざ買うと決めて自転車に行って店員と話してるうちに










気付いたら予算の2.5倍位のロードバイクをいつの間にか買っていました。


完全に話術にはまった。



訪問営業の人と話してて、気付いたら幸運の壺買ってた気分。



まぁそんなこんなで暇を見つけては自転車のペダルを踏んでるんです。

職場までの道のりを電車から自転車に変えてみました。


家から、職場の蒲田まで30kmちょっと。

無理だと思ってたらなかなか楽しくてなんとか通えています。



先日は三浦半島1周したりと、なかなかいいサイクリングライフを満喫しています。

f:id:boobieomotrap-22:20151115132829j:image

そして、乗り始めて三ヶ月の走行距離は



f:id:boobieomotrap-22:20151115132928j:image
割といい感じに乗れまくってる気がします。



なんと言っても総消費カロリーが



40000キロカロリー。



もうこれ完全に痩せちゃうでしょ。

ガリガリでしょ。


これもしも超痩せてガッチガチに整形しまくったら綾野剛になれちゃうかもしれないですよ…



もう最近身体軽い気がするし。


そして昨日久々に乗った体重計。


三ヵ月前の体重から

















1.2kg








増。





もうどうなってんだよ俺の天才ボディ。


多分俺もう一生痩せません。



まぁ新しい趣味が出来たってことで。







あ、バンドはね、相変わらず凄く楽しいです。


以上です。





そうそう、アメーバからはてなブログに変えたんです。

何故かというとアメーバの広告がいくらなんでもウザすぎた為です。

あのモグラたたきみたいにびょんって動くヤツ。

f:id:boobieomotrap-22:20151115134646j:image


この広告考えたやつマジで死んだ方がいいと思う。

こんな誤タップで増えるだけのアクセス数なんか何にも意味無いだろうし、ここの広告買ってる企業も頭悪すぎるわ。