ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

長いこと待っていたんだ 今この時が来るのを


↑つーじとポスターinつーじ最近大のお気に入りの小料理屋にて


はい、気付けば遂に発売されましたね。


GANTZの新刊。

いやそりゃもう大どんでん返しというかなんともはやね、そりゃあそこでまさかの21えもんなんか出てこられた日には半端じゃねぇよ。


え?ガンツ?最近全く読んでねーよ!ねぎ星人で止まってるよ!


ひっそり出ましたね。
なんとかフリーダム。


いやーそりゃもうめでたくてですね、先月シフトを出す際、

19日
20日
21日

の三連休を提出しましたよ。

まず、19日。

仕事が終わる20分程前から三連休に備え心臓がドキドキし始める。

「あと20分待てば…

あと20分経てば…

今日の夜から遊びまくるZE…」

のドキドキと

「あれ…

夜予定無いけど…

やべ…誰誘えばいいんだよ…」

のドキドキ。

終わった瞬間にレコーディングの為こっちに来ていると噂の愛人、バズの大ちゃんに連絡


「おめー何してんだよ!

こっちはギロッポンで飲んでんだよ!

早くしろよ!」


という事で僕も六本木に向かいました


「尾本好みの女の子揃えてっからよ!」


と言われドキドキ。


六本木なんかで飲んだ事は指で数えられる事(一回)しかない六浦住民

ドキドキする尾本。


「これやっぱ六本木ってキャバとかクラブとかか…?

やべぇ…雪駄だよ…

店入れんのか?

てかキャバとかそういうの行った事ないぞ俺…」

散々風俗店への営業とかやってたくせにキャバ等は行った事が無い俺はさらにドキドキ


そして遂に六本木に到着し六本木交差点で越智君と合流

そして二人で店に行くと



はい普通の居酒屋。
生ビール180円。
らっしゃい!



確かに店員の姉ちゃんは可愛かったけどな。


んで結局飲みまくる。
記憶も無くなる。


19日

越智君は疲れと歯医者で忙しいとの事で俺とD介で東京観光。

夕方から飲み始め、
2件目で俺の普段行ってる居酒屋に行って飲み、そこからD介と尾本家に行く。

尾本家に到着してビールからワインに変更


そしていざ昭和57年生まれ二人組本気ファミコン開始。


本日の実行するのは




ワギャンランド




なんで一人プレイ用のソフトなんだよ。

まぁ二人で一機交代とかで楽しくプレイ。


そしてボス戦でのしりとりや神経衰弱を二人でキャッキャキャッキャ言いながら

「こんなガキ向けのゲーム余裕だよ!大人なめんじゃねーよ!」


で最後のドクターデビルとのしりとりでの戦い



27歳二人組
vs
20年以上前の子供向けゲームのボス





完敗でした。


眠気と酔いも手伝って何も考えられない状態に陥り本日終了。


20日

この日はCD入荷日。さすがに普段やる気の無い俺だけど起きた瞬間!




ひどい二日酔いです。
起き上がれません。


というわけで昼過ぎまでゴロゴロして夕方までプラプラしてました。


いや、CD屋とか行けよ。


だがしかし夜からは前夜祭と称し飲み会を企画。

レコ発初日! in 上大岡のホルモン屋。

Boobie Trapキーチロ、つーじ、ポール、尾本、

バズの越智君、D介

あとTOM君。


たらふく食ってたらふく飲んで


「こんなめでてぇ日は一生ねぇんだよ!」


という事で2件目

レコ発2発目!白木屋


たらふく飲んだくせに飲み放題コース入ります。

店員さんがTNXファンらしく僕らの存在をうっすら知っているらしく祝って貰えました。


そして、


「こんなめでてぇ日はもうこねぇかもしれねぇじゃねぇか!」


レコ発3発目atカラオケ。

さらには飲み放題付き。

結局朝6時。

帰宅時刻8時。

朝なのに死兆星ハッキリ見えてます。


21日

発売日はまた次回。