ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

さ、さ、さ、最高みゃー


↑どっちがヒーローかわかんねーな。

本日京浜急行調子悪そうです。
大幅にダイヤが乱れてるもよう。

大丈夫俺の人生のダイヤも乱れてるよ。
OoooopS…
そういう話は凹むからやめようか。

隣の少年達は


男A「んじゃカレー味のウンコと生キャラメル味のウンコと好きなアイドルのウンコだったらどれがいい?」

男B「迷うな…

って迷うか!

アイドルだろ!」

あらアイドルウンコ選択しちゃいました。
スカトロでSKA。

そんな会話は繰り広げられてもいません。ウンコの話はしてますけどね。

まぁそんなわけで今は勿論Perfumeの新しいアルバム⊿を聞いております。

新品でCD買ったのがマジ久々。

前作より本人達の声が楽器化、というよりは音の一部。
テクノ色がより濃厚になった気がしますね。

とりあえず最高です。
うちの製作中の次のCDの俺の声にはPerfumeを超えるエフェクトを加えるでしょう。

そしてアイドル化した俺達は手に持つ楽器を捨て、メンバーの表記は

尾本 翔(vo.踊り)
Tu-Zi (vo.ミラーボールダンス)
Paul (vo.EZ DO DANCE

となる。


もう何の話をしてんのかわかんねーよ。
死んじゃえばいいか。死なねーよ!

まぁこういうツッコミとかも一人っ子ならではって事でこんにちわ尾本です。


七夕な日は僕らは浅草でライブでした。

朝大して遅刻もせずに集合場所に行くとツージしかいない。

「キーチロとポール遅刻か(嬉)?!

あの野郎共!
ギッタンギッタンにしてやるぅ!

URYYYYYYYYY!」

Dioのようなテンションでいると

「今日ポールはコンタクト買いに行ってキーチロは仕事だから今日二人で出発だよ」

あら残念、てか散々遅刻し狂っておいてこんなテンションになってる俺が甚だしすぎちゃって死体。

んで二人で車を走らせ迷うことなく浅草に一時間もかからずに到着。

んで二人で楽器等を搬入してリハーサルを待つが、リハ予定時刻17:00。
只今13:00。

四時間はライブハウス内で暇潰せる時間じゃないのでとりあえずダスト先輩のリハを見た後ラーメン食いに行ってました。

んでライブハウスに戻り、ふと気付くとベースの弦が錆び付いてる事に気付いて弦を替えようかと思うが、予備なんか持っているわけもなく。

浅草で楽器屋を探すも和太鼓屋と三味線屋しか発見出来なかった為、結局秋葉原まで行く事に。電車で。

一人で汗をかきながら秋葉原の街をさ迷い楽器屋を探すオタク尾本。

何とか発見してさらにタワレコに寄ってPerfume買ったりで結局自分のリハギリギリの時間。

んでさくっとリハやってさくっとライブ終了。

ホントに最近はライブ楽しいんだけどどうも声が出ないから不満すぎる。

んで先輩方達のライブはさすがとしか言いようが無いライブでした。

酒が進みすぎちゃって大変でした。
打ち上げはハコにて。

鍋出てくるやら何やらでちょいちょい飲んで、Boobie Trap俺以外帰宅。

俺は夏目さんカーでトム君と三人で帰りました。

勿論三人で千家行きました。
結論太りました。


次の日病院に行くとしばらく歌う事を止められました。

声帯の使いすぎみたいです。シコりすぎて赤い玉が出てくるとかの都市伝説とは違います。

ドクターストップの為レコーディング延期。
マジ面倒くせ。

12日には治るかしら。
誕生日から凹むとか面倒くせーからな。

頑張ろ。