ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

でましたねー

明日は僕とANCHOR健ちゃんがやっている

WaTというユニットのライブなわけで。


あ、嘘です。

グラウンドニーニーというユニットでライブなわけでして。





定期的な練習というのは一切やっていないので、昨日久々に会って、





















飲みに行きました。




( ‘ jjj ’ )








元ECHOのイチゲンさんがやっている幻へ。





何杯かひっかけた後、話し合い、まだやる曲も決まっていなければ、歌もほぼ合わせてないもんだし、さすがにやるか、って事で、

 










二件目に行きました。



( ‘ jjj ’ )





なんか女の子二人がやってる立ち飲み屋に行ったんですが、まぁ飯とか残念な感じなのかな…って思ってたらまぁこれがクソ美味いのね。


気分も良くなったので、さすがに………
















練習は置いといて、三件目に行って酩酊しまくりました。


( ‘ jjj ’ )


まぁ明日昼時間あるし、家帰って曲決めて、ちょっと早く起きて明日昼練習って事で!

つって、


 













目を覚ますと15:00。





健ちゃんに関しては今日BB STREETでライブで15:30からリハっていう。


んじゃリハ終わったら月桃荘でスタジオ入りますかつって俺家で二度寝


で、今やっと関内に向かってます。




どうも。カス男です。

いやーそんなわけで、



Boobie Trapの1st album

「WALK THE LINE」


発売されましたね!






ホントにCDって出るもんなんですね…


もう出ないかと思ってましたよ正直。

感慨深いです。


何枚売れてるかなんて今わかんないけど、CDを手にとってもらった人、買って聞き狂ってます、みたいな感想を聞いて

ホントに出してよかったな、って思ってます。


何件かCD屋にも挨拶させてもらったんだけど、四年ぶりにCD出したってのにデカい展開して頂いてたりするのを見るともう感謝ドゥゲザーしたいです。










新メンバー柏木さん。








あ、ツアーの発表とかも近いうち出ます。(マジで遅い)。




よし、月桃荘着いたから。んじゃ短いけどさよなら。