ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

1/22 Acoustic Live at EN 詳細 追記


どうもおひさしブリーフ

あ、Boobie Trapとはあまり関係ないのであれな人は無視して下さい

2011/01/22
神奈川県横浜市金沢文庫 由緒ある称名寺にあるENというBARにて

あの伝説でもなんでもないグラウンドニーニー(俺尾本と、ANCHORのボーカルの健ちゃんがひっそりやってるアコースティックユニット)がライブします


前回の初ライブはまさかのチャージ激高値段設定&対バンが激渋(なんでもないような事が幸せだったと思ってたあの虎舞竜のkeyの人がやってるバンド)で簡単に脚が運べなすぎる状況下でしたので。

今回は僕が酔った勢いで企画してみました。


詳細

2011/01/22
at 金沢文庫EN
「レモンkiss vol.1」(企画名今決めた)

act
猪股 and The Guitar(from Dr.Downer)
トミー&若井+宮下広輔氏(トミーと若井飲みの仲間、親友、鍋うまい)(from NUBO)
グラウンドニーニー(from ANCHOR,Boobie Trap)

open 17:30
start 18:00

Ticket ¥1500(1d込み+適当に飯も出ます)

当日でも前売りでも値段は変わりませんが一応予約は

boobie_mail_trap@yahoo.co.jp

に、必ずカタカナでお名前と、枚数、件名に

「レモンkiss予約」

といれて下さい。

広いお店では無いので50人位でソールドです

皆様と出演者が美味い酒飲めるように頑張ります

猪股のソロも随分昔に見た以来だし、トミーと若井に関してはアコースティックのライブ自体が初めてって言ってたからマジで楽しみだし、俺らは何やるのかまだ全然決めてないし、まぁゆったり酒飲んでいい空間だったらいいっすね!

っていつから俺イベンターみたいになってんだ!調子に乗るな!

PS写真はENの店長です


【追記】
ドメイン解除してくださいねー