ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

君が出ていったのはもう随分前の事

ブログの存在自体闇に葬ってました。

俺ってこんな人なんです。



どうでもいいけどきゃりーぱみゅぱみゅって普通に喋ってる時割と声震えてるよね。




お久しぶりです。です。尾本です。




最近は、特に何もありません。

強いて言えば風邪をひいてますね。



薬まみれの薬中なんですね。

熱と咳に悩まされてまして、多分精子9億匹位死にましたね。


生殖器としての意味をもたなくなっては困りますのでクソダルいけど病院に行って、


小学生達に宇宙人を見るかの如くの不思議な視線を浴びさせられ、


いざ診察となり診察中、ひたすらに自分の股間を触り続けているお医者さんに




「うーん、風邪かな?」




何が疑問なんだよ!

お前昔から股間触りすぎだよ!(この病院何回も来てます)

いいから薬よこしな!


ってなわけで大量に薬貰って2日間寝込んでいるわけです。

まぁつまらないですね。寝てばっかで。

たまに起きては逆転裁判やって、

すぐに眠くなって、

起きて、ケリ姫スイーツやって、


(これレベルいくつまであんの?)


すぐ眠くなって、

起きて、お粥食べて、薬飲んで、

意義あり!!!

って言いながら寝て、

起きて、





こんな人間生きてるだけで酸素の無駄。

今までお疲れ。



てか土曜日名古屋だし早く治らなきゃなー。



あ、そうだ、この前結婚式の二次会に行ってきました。

ちょっと前に、余興で歌ってよって言われて、簡単にいいよ、とか言ったものの何も決めておらず、練習も無し。


さらには当初の予定だと新郎がギターを弾くっていう謎の組み合わせだったんですが、


直前に司会から連絡があり、



「やっぱポールに弾いてもらって」


うん、いいよ、って俺も何も決めてないし。



ポールには前日連絡。



こんなやり取り(新郎の名前は伏せてあります)

とりあえずちゃちゃっと曲決めて当日練習。

曲は新郎からのリクエストもあり、ゆーみんの「やさしさにつつまれたなら」で。


当日俺とポールのデブ二人はスーツに汗だくでスタジオに集合。

30分位練習して会場に向かい、汗だくのスーツって言うよりは、汗を着ている状態です。

とりあえず着いて、ビール。ビール。ビール。ビール。


結果、酔い。





ビンゴは当たらず、気付けばいつの間にか出番。

ギターを持っていくのを忘れたのでそこらへんにあったギターを借りましたが、譜面台も無いのでそこは司会に人間譜面台になっていただきました。




この感じね。



まぁ俺もギター持ってたけど9割以上弾きませんでした。


だから俺、F(ギター始める人たちの9割の人がまず挫折するコードです)押さえられないんですってば。


後で動画見たら歌ひどかったけどまぁ楽しかったからいっか。


んで、その後の新郎、新婦の親からの手紙等で号泣しすぎて髪の毛びしょびしょ。
脱水症状起こすかと思ったわ。


終わってからはリレンツの栗さん+Boobie Trapで飲み。




終電までばっちり飲んで

結婚式二次会後恒例、ポール弾き語りも行われ









んで地元のことのはってバーでひたすら飲んでまたポールはベロベロに加速をかけて怒られたりしてました。


そしてその後風邪がひどくなりました。



The自業自得。


あ、そうだ、

秋位に
グラウンドニーニー(俺とANCHORの健ちゃんがやってるジャニーズ系ダンスユニット)
ライブやります。


グラウンドニーニー 「ハロー (UNLIMITSカバー)」


こんな感じのダンスユニット



詳細は追って報告します。





アルバムの情報は?!?!
って声も聞こえるんですが、もう少し待っててね。


以上、風邪でした。