ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

何故かというならば

急にブログを全然更新しないで申し訳ございません。


なんか色々メールとか入ってきて心配とかされちゃったりとかして


アクセスのログとかを見てると更新を楽しみにしてくれてる人がいるってのもわかってさらに申し訳ないっす。


で、何故更新していないのかと申しますと、まぁ今色々バタバタしてるってのが第一。


こんな事をブログで言うのはどうかと思いますが、ちょうど先週の土曜日、7/26、午後9時27分にうちの親父が死にました。


まぁ詳しい事はいつか書きますが、そんな感じです。


これを見てもそんなに心配はしないで下さい。


そりゃもちろん悲しいですが、


気持ちも大分落ち着いてきたし、悲しさはあるけれど大分ましになってきました。


俺は本当に大丈夫です。


Boobie Trapだって少しも止まりません。


ただどうもこのブログをなかなか更新しようという気持ちにならないので、ちょっとしばらく更新の期待はしないでちょんまげ、って事を言いたかったんです。


もしかしたら明日また普通に更新してるかもしれないし、来月、再来月まで更新しないかもしれません。


まぁそんなのは相変わらず俺のノリと勢いだけです。


とりあえずBoobie Trapのライヴと被らなかったのが不幸中の幸いというか。


まぁ8月なんか一本しかライヴねーけどな!


クッソいいライヴしてやる!


歌はどこまでも届くはずだから。



あ、Boobie TrapのHP8月以降スケジュール更新したんでチェック世露死苦!