ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ラストイヤーストーリー


↑昨日のやった曲。

途中Last Year Storyという謎の曲がありますが、キーチロのリクエスト。

もはや何年前に出したかわからないBoobie Trapの2ndデモに入ってた一曲なんですが、誰も知ってるわけねーし。

実際ライブでやったのも2年ぶりとかじゃねーかっていう。

最近ウンコTrap最低の特徴としてスタジオに全然入っていないというのがある為、楽屋で三人でエアー練習。

キーチロには

「やりなれてない感抜群だったな!」

とお誉めの言葉を頂きました。

まぁ昨日は熱くて本当に死ぬかと思った。

人が多いのに全く馴れていないトラップなので人がいすぎるという弱小バンドっぷり。

てかオープンから人いすぎでしたね。


スペボのリョウと話してて、

「まぁホスコ、ボス、ラブレット終わったら横浜横須賀弱小バンドだから150人位帰るべ」

と予想してたのに大ハズレ。

アンコールとか何度かマジ意識飛んだ。

でよく遊びに来てくれるお客さんと話してて、思った。

Boobie Trap地元弱すぎ。

このファイナルでのお客さんの数とかリアルに昨日の10分の一位だからね。

次の2/10の企画もどうなる事やら。

あ、2/10の対バンは

SHANK
SPACE BOYS
ガロンズ

and more...

って感じで。

お暇な方は是非。


てか頑張って仕事に来たけどマジ眠い。

でも昨日は打ち上げで下ネタばっか話してたので今日はなんだかスッキリしてます。

次のライブは水戸かー。

あ、2月10日以降のライブざっと書きます

2/28 熊谷山さん企画
SLIME BALL
3/7 かぼちゃ SPREAD、UPPER、SLIME BALL
3/14 FAD キャッチオールのツアー?
3/20 ロフト ヘッドロックナイト
3/25 ACB アンステ復活的な

あとダウナーのツアーにつくばと長野に付いていきます。

ま、そんな感じで眠くてブログとかそういう気分じゃないや。

オヤスミ