ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

DA・KA・RAせめて歌うのさ


こんにちは。

最近はBOΦWYしか聞いていませんよ、と。
昨日やっと全アルバムをiPodに入れましたもので。

どうもPCやら携帯とかでΦを打ってもなんかマヌケにしか見えないのはなんででしょうね。

しかしいつ聞いてもかっこよすぎちゃってキュンキュン来るってかギュンギュン来ますね。

もう暴威に関しては初期中期後期関係なく大好きすぎます。

最近知ったんですかMORALに収録されているバージョンのNO.NEW.YORKの英語の語りみたいな部分はジョン・レノンが暗殺された時に流れたラジオのニュースらしいですね。

ってこんな事言っても皆わかんないだろうな。



人の不幸は大好きさ、OMΦTOですおはようございます。


どうも気付けばいつのまにか27歳になってました。

皆様、メッセージ、コメント、メール、電話、ありがとうこざいます。


本当に感謝しきれないってかブログでアピールしすぎて大量のメールに返事返せなくてマジ終わっててすいません。


んなわけで7/12誕生日当日はABCでライブですた。

最近は携帯アプリのドラクエの不思議なダンジョンの調子がマジで良くて、車で移動中、リハまでの時間、リハ終わり、本番までの時間、要はずっと携帯に向かって生きてます。

まぁ暇な時間無駄な金使わなくていいわな。

スッパコ先輩、バッスイ、シクセブの熱すぎるライブが続き、ライブハウスの空気を冷めさせるのが大得意なBoobie Trapの出番。

実際喉辛かったけどなんか楽しくライブできました。


セットリストは出番3分前に決めてよくわかんないセトリでしたね。

Cutie Girl始まりのライブなんかライドオンのレコ発以来じゃないかな。


てかBoobie Trapが誇る名スタッフキーチロのステージに上がってきた客をフロアまで押し出すファインプレーがマジアガッた。

あれは俺とキーチロの決まりなわけです。

ステージ上がるなとはいいません。
むしろ上がってきてくれてかまいません。

ステージにあがってきてダサい事はして欲しくないんです。

ケガを怖がるならダイブなんかしなくていいです。
そしてダイブはかっこよく決めて欲しいです。

あのマリオがジャンプする時の効果音

ポイ~ン

が似合うようなのでは無く

シュバッ!


キュン!
みたいな。


ステージに上がってダイブのタイミングを図る姿。
誰もが見てもかっこ悪いですからね。

さっとあがってさっと華麗に飛ぶ。
蝶のように舞い蜂のように刺してください。


たまにやたらとダイブが上手いお客さんとかいると演奏をしてる俺がハッとしたりする。

やっぱ上手いダイブはかっこいいな!って思って赤い実が4000個位弾けるわけです。


基本3秒以上ステージに滞在されるとキーチロがおろしにかかります。
俺が歌ってない時は俺が蹴りいれるかキスします。もしくは痔とかうつします。



んなわけで次回から新曲導入始まるといいですね。
まぁまずは喉を大事にね。
早く気持ちよく歌いたい。

んで終わって死んで瀕死の状態でTNXをちょろっと見たけどでっかいサークルモッシュ見て鳥肌to鶏肉になってました。


打ち上げは最高。

途中打ち上げを抜け出して、ACBで行われているBOSSFISTのマスタリングに遊びに行って先取りで試聴してきました。

感想は、



最高!


早く欲しいわ。


で打ち上げに戻って、さらにはボスのエージ、セージ、ACB林さんも加わって結局4時頃まで。

最高な1日でした。


27才も頑張るか!