ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今歩いているこの道はいつか懐かしくなるだろう


↑ライブ終了後即死してしまった某チャイスクバットグローリーゴメ。

磐田、名古屋終了。

両場所とも1ヶ月ぶりという短いスパンのカムバックでしたが、相変わらず大好きです。

とりあえず車の調子が悪すぎて行きも帰りも死の恐怖と隣り合わせ。

100kmを越えると車体にデカイピンクローターが装着されたのかと思うほどの振動。

ブルブルブル…

俺がもし感度の良すぎるセックス依存症のエロ女子大生だったら、車内は壮絶なる水量の潮が撒き散らかされていただろう。

危うく溺れるとこだったな!命拾いしたな




何が?



まぁとりあえず空中分解しなくて良かったなと本気で思いました。

磐田に向かう時、東名高速で突如訪れた吹雪タイム。

あまりの吹雪さにポールと俺はクソアガリ

寝ていたツージにテンション高めの鼻息荒めの脂多めで


「吹雪凄かったんだZE!!まじビュービューのブリザードでさ!俺達なんかチンコがいきなり…(中略)…でも俺の愛用薬はブリザードならぬブリザSなわけよ!」


と報告するも、

ふ~ん

と感動薄っ。

とりあえず磐田のライブは寒くて全然汗をかかないという凄さ。

初体験です。

4曲やる位まで一切汗が出ない。
決してやる気が無いわけではありません。

むしろ自分等的には結構評価高めなライブトラップ。

ナルシストですか?はい、死んでください。

でも磐田は本当に人が暖かいですな。
磐田の何が凄いってチケットの予約キャンセル、ブッチが無いんですな。

人数は多くは無いけど素晴らしい事だと思います。

ライブが終わり今日の予定を相談。

毛布一枚も積んでいない上この寒さで車中泊死兆星しか見えなくなってしまうだろう、との事で打ち上げを出ずに先に名古屋入りをする事に。

長楽を予約していざ名古屋へ。

一時間半位で無事到着。

酒ツマミ購入して長楽へイン。

おばちゃんはこのクソ寒い気温をしっかり考えてくれていたらしく


「部屋暖めておきましたからね」

これぞ人の暖かさ。


しかし部屋に入った瞬間は暖かさを感じたが落ち着いてみるとどうも寒い。

なんでだろうと色々考え、行動してみた結果、



カーテン開けたら、窓開きっぱやし!

おばちゃんツメ甘いわ!

丑三つ時位までガブガブ飲んで眠くなって終了。

11時にチェックアウトして俺はリハまで名古屋観光。

ゆっくり街を歩いてみた名古屋の印象は、


鎖骨がキレイ。




絶対たまたまだし


もっとゆっくり、金がある時に観光したいです。

戻ってリハ。

とりあえずUPSET何がすげぇって楽屋がマジやべー。


今日もチャイスクライブではスタッフっぷり発揮。

ゴメ横でビデオまわしてました。

ビデオカメラを持ったのフーゾクDX時代以来だし。


んで俺らのライブはというとロッカールームのイントロで俺のベースのストラップ止めるネジがへし折れてジーザスな事に。

ゴメのベースで最後まで行きました。

サンクス。

んでDALLAX先輩のナイスすぎるライブで本日終了。

うちらはクソアウェイだったけど楽しかった。


打ち上げは関東組不参加。

皆で上郷のSAで飯食ってサイナラ。

車も調子悪いのでゆっくり運転で無事帰宅。

家に着いてきまぐれロマンティックのPV見てビール飲んで寝ました。

次のライブは千葉ですね。

ソールドしてるとか。

絶対暑いし。