ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

コールミー


昨日家で飲みすぎました。

母親と飲んでいたのですが、焼きチーズをツマミにガブガブ飲んでいた結果、記憶がありません。

どのタイミングで風呂に入り、どのタイミングでベッドに潜り込んだのか。

さっぱり記憶がおっぱっぴーです。

マジいい加減にしろ。


それも起きたら全裸。

携帯見たらAVダウンロードする途中だったし。

そこで力尽きたんでしょうね。


本日はジッタリンジンを聞きながら通勤中です。

初期の頃の曲は今聞くと結構ギリギリですね。

例えばアニー

「自転車に乗って毎日ふらふら君の街まで行き

自転車に乗って君とすれ違う度いつも心で叫ぶ

気付いておくれよお願いだアニー気付いておくれよアニー

お前に一目惚れ」

この行動、今やると

「ヘイポリスー!

ストーカー!

テラヤバス!」


平気で警察を呼ばれストーキングしてるつもりも無いのに連続レイプ魔として捕まってしまいます。

純粋且つ不器用な行動というのは今の時代犯罪になってしまうんですね。

なんて世知辛い世の中なんでしょうか。


小学校低学年の頃、友達の堀井君は毎日朝早く一番に学校に来て好きな女の子の笛をメンテナンスしていました。

笛のジョイント部分などにしっかりクリームとかを塗ってあげていました。

さぞかし女の子の方は不思議だったでしょう。

いつも笛がメンテナンスばっちりな状態なんですから。

ていうかそんな遠回しってか謎の行動を取っていたのかが不思議だ。

宇宙一無駄な優しさ。

でも不器用な恋っていいですよね。
そして気持ち悪いですよね。

とりあえず朝の快速で上大岡から座れたのはラッキーですが隣の人がデブすぎてマジ狭い。

あ、俺もデブだった。

ほっとけ!ブー!

どうも尾本凶です。


喪中だから神社に初詣行けなくて、しかし寺だったらOKとの事で浅草に行ってきました。

寺だったらOKってそもそも本当かよ。


んで久々に御詣りしておみくじをひいたところ見事凶でした。

・待ち人 来ません
・願い事 叶いません
・病気 ひどいでしょう
・結婚恋愛 うまくいきません
・体重 豚
・顔 不細工



ここまで否定しかされないおみくじ初めてひきました。

ムカついたのでしっかり結びつけようとするとおみくじの紙が若干破れました。

100円払ってなんでこんな気分悪くなんなきゃいけねーんだか。

今年も本気でついてなさそうです。


冬はニールセダカが似合うぜ。

なんかそろそろ新曲作りたいな。

てか気付けばRide on出してから一年の月日が流れようとしてるんですね。

前どっかのレーベルの人が
「一年CD出さなきゃリスナーから忘れられる」
と言ってました。

ふ~ん


この一年の間、出来た新曲の数、


2曲。



死ね!



またギリギリなレコーディングかな…

次は何ガール作ろうかな

キューティーからセクシーで…

まぁなんでもいっか。

んじゃ今日の仕事中に4曲作る!

うん!無理!