ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

走ってばかりの心と座ってばかりの腰に効く歌を歌って




只今岡山へ向けて爆走中。
紅葉がギザ綺麗です。

運転手はキーチロ。

ツージは爆睡中。

ポールは車内の音楽に合わせて斉藤和義を熱唱中。
あ、今音外したよポールさん。


こうやっぱり皆で一緒にいると悩むのはやはり性処理。

遠征三日目にしてオナニーしたさ50倍増し中の俺はチンコをモミモミしてます。

モミモミ。


テラモミモミ!
モミタスモミタス!


そろそろ限界だからポールに向かって射精します。

「ッテゥオイ!

ゥォツカレ!なんだこれ!」


そんな感じでこの前を振り返ります。

三日間滞在した名古屋、そして長楽を離れる。

彼女と一緒に住んでいた家、色んな思い出もあったけど、一人じゃ広すぎるし引越しを決め、何も無くなった住み慣れた部屋を引き払う日の気分。

知らねーけど。

磐田に向かう前に我道というラーメン屋に。

名古屋人には評判は悪いらしいが、もはや血が醤油豚骨になっている横浜人の俺らには好評。

今池最高じゃん!

んなわけで磐田へ。
素敵な秋空を眺めながら優雅にドライブ。

え?俺?
DSやってるだけだよ?
右折出来ないもん俺。
もはや免許いらね。捨てちまお。

僅かな時間で到着。
出るバンドも多いので駐車場に車も多い。
着いた瞬間スキッパーズジャガーがうちの機材車に飛び込んでくる。はい邪魔。

んでリハとかそういう類いの事やってライブスタート。

一発目Boobie Trap。

この日は無理矢理ジャガーにお願いして急にライブ入れて貰ったもんで。

でも一発目って何か好きなんです。

気合いが超入る。
んなわけで散々楽しんで終了。

終わった後自分の身体から死臭。
ハゲタカとかハイエナが喜んで寄って来そうなハイパースメルを漂わせていたのでポールと速攻磐田の湯へ。

いい湯だなって事で速攻あがって速攻FMへ。

戻って丁度スペサン。
ミサキちゃんの声は相変わらず才能溢れまくり。

メロディーが形になってライブハウスの中に漂ってるわ。は?なにそれ?尾本乙!

んでSHANK、PAN。
PANとは高崎以来の再会でしたが見る度に好きになりますね。頑張りまっせ頑張りまっせ!

で最後はスキッパーズ。普通にいいライブでしたねはい。

んで打ち上げですが、何故か俺の体調が優れずまったくもって酒が進まないので、変わりにルパン@スペサンに飲ませまくってました。

またもやゲロ吐きまくってました。最後血が混じってましたけど。

んで俺が弱ってたので早めに撤収。
そのまま滋賀へ。

コンビニで熱冷まシートを購入。

「あぁ…具合悪い…

風邪だこれ…てかインフルじゃね?あ、絶対インフルだ…

もうダメ!ツアー中止!
ブリングオツカレフリーダム!」

てなわけで爆睡を決め込み、起きたら滋賀の漫画喫茶。

はい本日は漫画喫茶に宿泊です。ネット難民トラップです。
ポールブリトニー。何だそれ。

よし速攻また寝るべ!
と思いましたが、漫画読み始めちゃいました。

それも朝8時まで。

最強伝説黒沢蒼天の拳全巻読破しちまった。

え?風邪?
ひいてねーよ!
インフル?
バカか!

んで11時頃起きてB♭へ。

さくっとリハーサルを済ませ一人で浜大津散策。

はい何もない。知ってる。

んでラーメン屋に一人で行くと、はい、いましたPANのダイスケ先生。

てことで二人でそっから遊んで、B♭に戻る。

この日は出番遅め。
SHANKの後でした。完全に風邪なのにショーヘーが頑張ってた。半端ね。
俺ならライブやんね。


んでうちはレコ発といえど昔の曲ばっか。
最高に楽しんでライブ出来た。
この日がダメだったらもういいです。何が?


終わってすぐPANのライブ拝見。ステキ。
ここーろのーバッティング! うぃ!


そしてSPREAD。
マジ無敵。
この日のSPREAD先輩は今まで見たライブの中で一番半端無かった。
なんつったって俺が最強に好きすぎるcloudy later fineがセトリに組み込まれてんだもん!

この曲、初めてSPREADと一緒にライブ出来た時からタクヤさんにリクエストし続けた曲なんす。

もう涙が止まらないっす。

んでアガリ狂ってビール飲んでたら酔う。オツカレ。

スキッパーズを最後に見て終了。

そっから何故かポールとラーメン屋へ。
美味かった。

その後何故かTSUTAYA行ってダウナー小石オススメのゲーム購入。

BLUE DRAGON〜異界の巨獣〜。
これマジ名作。
ここ2、3年の間のやったゲームの中でトップクラス。

聖剣伝説とかゼルダ好きな人は150%好き。

Wi-Fiマルチプレイも出来るから誰か一緒にやろうぜ。じゃねぇと最強のボス倒せねぇ。
買ったら一報ヨロシク。本気で求む。


んで打ち上げ。
PANと漫画の話ばっかしてた。
ダイスケ先生とうしおととらで共鳴したカオティック感ヤバかったなー。

んで名残惜しい感じで滋賀を後にする。

よーしゲームやんぞ!と思って2秒で寝ました。

それも起きたら海老名。はい寝すぎ。

海老名SAにていきなりBRAHMANに遭遇。
ツージが

TOSHI-LOWさんにガンつけられたよ!こえぇ!」

ってクッソアガってました。

んで家に着いてシコって寝ました。

シコシコ。


うっし岡山到着。


写真1 磐田の空
写真2 エアガンにハマるユーキ
写真3 うちらの地元でBOSSFIST発見。