ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

グッバイ夏男

最近はドラクエ8に夢中です。

もはや三回目ですが毎度毎度やる度に新鮮です。

あの壮大な世界感、ていうか世界って広すぎです。

ドラクエの世界を練り歩くだけで世界の広さを痛感している俺、地球の広さなんてもっと広いんでしょうね。

どうでもいいけどさ。

おはようございます、井の中の蛙こと尾本です。

ていうか何よりドラクエ8の醍醐味と言えばゼシカのおっぱいがデカすぎて毎度戦闘の度に鼻血ブー。

特技のぱふぱふを覚えた際にはこれでもかという位使いまくり。

相も変わらず巨乳が好きですいません。

サザンビーク城の王様がナイスバディのギャルをこう例えていました

「それは温かいお湯が入った水風船のような…」

エニックス表現天才!
ムラムラする!


しかし昨日はドルマゲスに瞬殺され物凄い挫折感に襲われています。

そのせいか風邪をひきました。

夜寝る前にバファリンを飲みましたが全く効果ありません。

バファリンの半分は優しさらしいですが、全部薬の成分で結構です。

別に優しさなんかいらねーよ!
同情するなら金をくれ!

あー体調ダルいなぁ…
と思ってコンビニに行くとヤンマガの表紙が川村ゆきえなのを見てクッソアガり。

治った!

嘘!

最近社内ではインフルエンザが流行っているので大変気を付けたいところではあります。


最近なんだか体調悪いし、なんだかすぐ疲れるしとにかく体力が無くなってる。

無性に体が重い気がする…
これはまさか死期が近いんじゃ…

死兆星が今にも落ちてきそうだ!

とレイのような気持ちで自分を見つめています。

しかし昨日原因わかりました。

絶対にまた太ったわ俺。

昨日素っ裸で鏡を見るとディスイズオヤジ体系(定年間近係長)、アンドチンコ小さい(チワワ級)な俺。

これは痩せなきゃまずい!

と風呂に入りながら思いましたが、風呂上がりでビールを飲みながらチャンジャを食する豚トラップ。

このまま行くと夏までに完全に豚化し、

エロDVDを見ながらコーラを飲み、スニッカーズを食いながらシコシコ、シコ踏んじゃった的な相撲出来ないデブになる確率20000%。

んーまたダイエットしなければ。

理想としては夏までにツージを超える筋肉を身につけ、海に行くと浜辺のボーイズエンドガールズの注目の的に。

「あの渚にきらめくムキムキの夏男…
SU・TE・KI…」

そして鍛えに鍛え北斗神拳を伝授されツージとの決闘、死闘の末ツージ昇天、

「我が生涯に一片の悔い無し!」

んー無理。千回生まれ変わっても無理。

まず海とかいかねーし

そんな事を言いつつチーズおかきをポリポリ食べてる俺はいっぺん死んだ方がいいと想ふ。


はー道端に札束でも落っこちてねーかな。


明日明後日謎の二連休、風邪がひどくなってたらずっと寝てよ。