ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ぶりんが〜ふり〜だ〜


レコーディング終了したので更新入ります。

まさに一ヶ月ぶり。
久しぶりに更新する為に携帯を持つ手が震え、爪が剥がれそうです。

そして久々に電車で更新しているんですが相変わらず便意toウンコがしたすぎて腹の中がルカナン食らった時の効果音みたいな絶滅的サウンドが出まくりです。

今は夏休み&お盆の時期なわけでこの時間でも若いボーイズエンドガールズが電車内にいるわけですが。

目の前の女の子二人はケーキバイキングの話をしています。

そして
A美「B子ってさぁユッキーナに似てるよね〜」

B子「全然似てないから!

てか私ユッキーナ嫌いだし!
でもそれこの前彼氏にも言われた〜」

A「うんだって超似てるよ!」




まず僕が言いたいのは、まずA美さん、その謎の間違いすぎてる眼力を何とかした方がいいと思うので眼医者に行ってください。
その間違いは
ヤモリとタモリって似てるよね
よりひどいです。

B子さん、あなたは確かにユッキーナには似ていません。
どっちかって言うと俺が小学生の頃使っていた筆箱に似てます。缶ペン。

よく言えば水木しげるの描くサラリーマンに似てます。

そして彼氏がいるの?
妄想と現実を一緒にしないでください。
貴方は想像妊娠するでしょう。想像生理すらするでしょう。


とまぁ朝から文句言ってもしょうがないわな。

あ、どうもΦMΦTΦです。
おっぱい揉みたいです。YES桃太郎映像!


更新していない間はレコーディングをしたりドラクエをやったりドラクエをしたり、後はドラクエもやりました。
それとドラクエです。

いやー今回のドラクエやる事多すぎちゃって半端じゃない。
3、4年は遊べるとみたね、うん。

とりあえずまさゆきの地図にてメタルキングを魔神切りor一閃突きぶっ殺しまくってレベルばっかり上げてます。

レコーディング中も、エンジニアAxSxO氏、TOM氏、最終日には教授も加え通信でドラクエやりまくり。

今回のレコーディングはドラクエがメイルでした。



ちょっとウンコしたすぎるのでウンコしてきます。
じゃあ股。

あ、9月のスケジュールを更新しました。
10月のライブは決めてません。