ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

スピードマスター

よっ!久しぶり!


俺尾本!ウンコ!


しばらくライブが無いので廃人化してます。


そして未だに風邪が治らないので体調的にも廃人してます。


雨ばっかだし梅雨なんか死ねばいいのに。



こんな星すぐに消してしまえばよかろう


ダメだよパパ…






いかん!気分がフリーザ親子になってきた!


気分がネガティブな証拠だ!


BGMがWEEZERのピンカートンなせいだな!


PerfumeにCDをチェンジします。


最近の携帯の何がすげぇってPerfumeってしっかり自動で変換してくれる事だ。


まったく携帯電話の進化ってのは凄まじいですな。



それはそうと今日からダイエット始めます。


昨日久々に鏡に映った自分の顔を見て思いました。


「鏡の中のマリオネット…」


って。




違う違う。


久々に鏡を見たらビックリしたんですよ。


自分が豚になってて。


元々豚だとは認識していましたがまさかここまでとは。


千と千尋の冒頭の父親と母親が食った飯でも食ったのかと思いました。


なんでジブリの肉ってのはあんなに美味そうなんでしょうな。


あー腹減った。


まぁそろそろ夏も近いしダイエットにはちょうどいいかな、と。


確実に間に合わないけどな。


またくーちゃんダイエットかなー。


バイトの時間が前に比べると結構バラバラだから辛いけど頑張るかー。


いつからこんなにデブ体質になったんだか。


高校卒業まではスマートスマートだったわけですが。


筋肉は昔から無かったから貧相な体ではあったけど。


まぁでも歳をとれば脂肪が付きやすい身体になっていくんだろう。


同級生とかに会うと皆少しずつ太ってきてるもの。


学校ってそう考えると凄く人間にとっていいバランスなんだろうな。


規則正しいし体育とかで運動もするし。


何より酒飲まないしな。


そのうち皆豚小屋行きだぜ。


てなわけでさっそく今日の晩飯はカロリーメイトファイブミニです。


普通に不健康だな。現代人って感じだわ。


さーていつまで続く事やら。


ノーフューチャー!



何はともあれ最近裏動画を見すぎてボカしありの動画に違和感を感じすぎです。


てか今更思うんだけどAVって何でモザイクあんの?


何でチンコとか見せちゃいけないの?


青少年に健全じゃ無いレベルってのがいまいちわからん。


俺はこんな日本をパンクロックで変えてやる!


なんて思ったりするわけは無い。


休憩が終わったからシコシコ働いてくっかな!