ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

波はージェットコースター

今朝は凄い雨だな~

まっ梅雨だかんね

大地が喜ぶね



とまぁ冒頭からブービー名物スタッフの子ゆきさんのmixiの日記をパクってみました。


齢40才にしてmixiを始めた彼女。


日記が面白くてちょくちょく読んでしまいます。


あ30才だっけ?30才にもなってなかったっけ?

まぁなんでもいいや。


とりあえず電車の隣に座ってディズニーランドの写真集を超笑顔で読んでる女がいます。


朝からウカれてんじゃねーよ!


ディズニー最高!



嘘です全然好きじゃないです。



ポールは前世がウォルト・ディズニーなんじゃないかと思う位大好きみたいですが僕にはさっぱりわかりません。


もう何年もの間ディズニーランドなんか行ってません。


ミッキーの顔も忘れました。


ミッキーってイタチだっけ?

カバ?

えっネズミ?


皆そんなにネズミ好きならネズミ飼えばいいのに。


朝からひねくれもの、オモトです。


はービッグサンダーマウンテン乗りてぇ。


チキン食べたい。


あと宇宙みたいなとこの全然美味くないピザ食べたい。


あっ俺シー行った事無いや。



てか最近昼休憩のテレビで無差別殺人のニュースが常に流れている、どのニュースもその話ばかり。


もう本当に気が滅入るしやめて欲しい。


昼飯が不味くなる。


まぁいつもカップラーメンだからもともと不味いもんだけどさ。


今日なんか赤いきつねで。


この麺はどこらへんがうどんなんだろう?


悲しすぎるし大変だし有り得ない残虐な事件なんだって事は良くわかった。


しかしメディアは取り上げすぎるだろ。


メディアはいつもファックだ。


Tell me Something Happy News!



まぁ毎日毎日文句ばっかたれてるとストレスは蓄積されていくのでこんな話はもう止めよう。


この前も


「最近オモトさんブログバンドの話多すぎですよ!

もっと下ネタ書いてください!」


と注意されたばかりだ。


うるせーバカ!俺が何書こうが勝手だ!

俺のケツでも舐めやがれ!

アハハバーカ!


このブログは小説でも読み物でも無い。


バンドのHPからリンクで跳べるが別に関係ない。


最近はバンドのリンクから外そうとも考えてる。


何度も言うがこのウンコブログは俺の個人的な記録と思い出と俺の意見のはけ口だ。


俺だってたまには下ネタ以外の事を考えたりする。


まぁ俺の脳ミソはチンコの形をしてるのでそれはしょうがない。




しかし前にこんな事が。


実はこのブログは某有名PC雑誌に載った。


ちょうど眞鍋かをりが巻き起こしたブログブームの頃だ。


その時俺に一通のメールが来て、素人ブログ紹介の企画があって雑誌にこのブログを紹介してもいいかとの事。


俺は快くOKをし、これが載る事によってバンドが有名になるかもしれない!

もしかしたらモテるかもしれない!


巨乳…アイドル…ハーレム…金髪美女…ベガスで豪遊…


と軽い妄想をしたり。


母親にも

俺のブログが雑誌に載るんだぜ!すげーだろ!


と自慢したりした。


いざ発売日になり本屋にダッシュして目を通す。


すぐさまその特集ページを見つけるものの





あれ?載ってなくね?




とペラペラめくってると発見。


そして驚愕。



18禁ブログコーナーで紹介されてました。


「フーゾクDX元営業マが綴る下ネタブログ」


的な事が書かれていた。



っておい!


バンドの宣伝とか一切ねーでやんの!




それを見た瞬間意味のわからなさに爆笑してしまった。


まぁ買わなかったが。


家に帰り母親に


「あんた雑誌の発売日じゃないの?

見せなさいよ」


「いやー載ってなかったよー」



と事実を隠ぺいした俺がいた。



社会の風は冷たいぜセロニアス。


んじゃ仕事に戻ります。