ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

こんがらがってた頭の中の霧が晴れてく

ベイベーアイライキュー!


今日は天気もいいし斉藤和義でも聞きながら出勤しようとCDを探したりしてたらあやうく電車を乗り過ごすところでした。


さらには斉藤和義のCOLD TUBEを愛機のアイリーン(ウォークマン)にセットしてプレイボタンを押すと、



電池残量がありません



はーん!!


破滅に向かってるな。


もういっそのこと死んじゃおうかな。


mixyに音楽が無いと生きられないというコミュニティがありますが、なんだかんだ生きれると思いますよ実際。


コミュニティの中身を見ると



1、皆さんのお勧めはなんですか?


2、やっぱりEXILEでしょ


3、ちょっとマイナーかもしれませんが洋楽のoasisというバンドがちょっとかっこいいっぽいですよ






うーん音楽無くても死なないだろ。



まぁどうでもいいですがね。



とりあえず今電車の中なんですが気になっているのが、


1、目の前に座ってる男性が身長2m位ある上に顔がロビンマスクに似すぎてる事


2、その隣に座っている青年のジーパンの右足膝部分にベビースターのようなラーメンがへばりついてる事


3、5つ位隣にいるお婆さんがひたすらデカい声で

「今あんた電車だから電話はダメなのよ!!


え?!何!?聞こえない!?


だから電車なんだって!!」


この言葉を5分に一回挟みつつ始まり結局20分位電話している事。

4、隣にいる女子大生らしき女二人がハイパー海inカリブの激アツ演出について語っている事

さらにはアクエリオンの文句まで言い始めてる事


5、さっき降りてしまったけど子供に対して絵本を読んであげているお母さん、役によって声を変えすぎ&演技派すぎる事


朝から色んな人がいるなぁ。



そういえば昨日は仕事に行くと、今日は夕方に納会があるとの事。


なんだそりゃ?と思ってるとなんと夕方の休憩中に酒が出てきました。


30分間で飲めるだけ飲み、酔いながら仕事してました。


仕事が終わった後ビールが大量に余ってたのでそりゃもう大量に飲みまくり撃沈。


今の職場で静かで落ち着いてる人って思われ続ける事を目指してたのに結局酒飲むとダメだな。


ウンコとチンコの話で盛り上がりまくってた覚えしか無いもの。


それも帰り電車の中で爆睡しすぎて椅子に横たわって寝てたし。


そんなわけで二日酔いなわけですが今日も頑張ります。


今日も立会川には大井競馬場に向かう人が多いです。