ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どんだけ久々なんだか

おおよそ三ヶ月ぶりに更新でもしようかな、とピッチをパチパチ打ってます。


あまりの更新のしなさに死んだかと思われてもおかしくないか、と。


残念ながら相も変わらずカゲロウのような切なく弱い命ながらもばりばり生きてます。


三ヶ月も更新しなかったのは初めてなので今もうさすがに文章の書き方を忘れてしまいました。


何故更新しなかったか、何故今更新するのか。


そんな事理由は何もあるわけがありません。


なんとなく、なんとなくです。



三ヶ月という時間は意外にも人間に変化をもたらすには十分な時間です。


そんなこの僕の日記を記していなかった三ヶ月には


なんとダイエットが福を呼び、ヤングのメッカ京急田浦でスカウトされたあげくジュノンボーイになってしまいました。


美しいことはは罪なのだな、とつくづく身をもって感じています。


あ、あと俺も今まで気付かなかったんだけど俺スタンド使いみたい。


スタンドの能力は携帯につける電波に反応して光るアンテナを取りつけるのが上手い、能力。



こんな事を言ってるって事は何も変わってないって事。



てか昨日買ったハスキンのトリビュートを昨夜からヘビーリピートなわけですが、Single wordとwalk最高ね。


買う前に視聴したのだけど何年かぶりに視聴してる途中にマックスまでボリュームをあげてしまいました。


買う前日にハスキンの解散DVDを見た熱がまだ冷めてないのもありますが、後半は若干さめるけどとにかく俺はこのCDが大好きだ。



そうそう、この間親子三人でガンチャに飯を食いに行った時東京タワーの話になりまして、


映画のオダキリジョーはともかく、ドラマ版のリリー役はない、と熱く、長めに何度も同じ事を語る母、倫子。


その話をしっかり聞いてる父、康彦と俺。


しかし何だかおかしい。何がおかしいのだろう…






あ!わかった!


うちのおかん、さっきから

「速水 こもみち」

って言ってる!!



しっかり優しく突っ込んであげると、

「んなことどうでもいいのよ」


イェー、ダイナマイツ!


さすが母、適当のチャンピオン。



ま、そんなわけで俺はドラクエ8を今更初めてえらいハマってるわけですが、何がヤバイってゼシカのおっぱいがデカすぎる。

鼻血が出そうな位。


そしてゼシカの特技の「ぱふぱふ」、

モンスターがめろめろになってしまう技ですが、

何を隠そうモンスターがめろめろになる前に素直に勃起してる俺。


半勃起とかじゃないんですね、濃い目、固め、多めね。


このまま続けるとモンスターとの戦闘シーンをAV替わりにしそうなのでとっととクリアして終らせます。



久々だからいい事書こうと思ったのに失敗。


じゃスタジオ行ってきます。