ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ツンの真似(写真をいっぱい載っける記事)

写真を整理してたら載っけてない写真がいっぱいあったので少し載せます。




まずこちら、うちの筋肉ドラマーことツージがリハーサルでやっちまった写真。



見事にペダルが真っ二つ。



こんなのみたことねーし。


もはやラオウの域ですね。





暇すぎて買ったウサギ。


ダイエーにて500ギル。


これをかぶったまま夜中家に帰り、その時ちょうど便所に行った母と鉢合わせ、母は腰が抜けるほど驚いていました。


その後、猛烈に怒られました。




古都京都を歩くマッツン。


まだ朝7時にして24歳男ふたりでへろへろになりながら歩き回りました。


いい街だった。





REC中のAxSxOさんとポール。


俺とツージは完全に暇な時間。


ツージは爆睡してました。