ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ジョーカーインザジョーカー

ファック!暑い!眠い!ダルい!


昨日久しぶりに日記を更新したら夜はよく寝れました。


そんなわけで本日はココバットを聞きながらバイトに向かっております。


そういえば今の職場では毎日スーツを着ているわけですが、本当に意味が無いんです。


別に襟付きで長ズボンで清潔感があれば問題無いらしいのですが。


どっちにしろ俺は長ズボンが嫌いなので何だろうがファックなのです。


そんなんだったらスーツ着てやるよ!ファックオフ!って話なんですよ。


いつか素っ裸で襟だけ付けて会社に行ってやろうと考えております。



まぁ、そんなわけで僕の今座ってる電車内の一番近い中吊り広告は週刊大衆なわけですが、その広告を小学生の少年がじっと見つめております。


ピックアップされている記事は、


・人妻エロス美麗の柔肌15人


早坂ひとみ極限ヘア


・山○組組長組織図


・スクープ美裸身ボッキンベスト10


倖田來未は「極上の蜜ツボ」は本当か??


おっ、小野真弓が表紙じゃないか。



彼は一体この広告を見て何を思い、何を感じているのか。


彼は今にもとなりにいる母親に


倖田來未の蜜ツボってなぁに?」

「ボッキンベスト10ってなに?」


と聞いてしまいそうな雰囲気すら漂ってます。


そんな光景を微笑ましく見ています。


てかテレビとかでエロい番組はいけないのにこういう広告はありなんですかね?


こっちの方が目に付きやすい上に青少年にピンクな害があると思うんですが。


こんなんだったらギルガメで「三乳士!」とか言ってる方がよっぽど健全だと思う。


まぁ別にだれが変態になろうが知ったこっちゃ無いが。



ぽー!久々ウンコがやべー!でも途中下車したら100%遅刻!ピンチ!