ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

踊り続けろベイベーベイベー


今日は朝からココバット
朝ハードコア、デスメタルとかを聞いてると口内における唾の分泌量が4割増になる。

これは脳みそ内で悪い人になった気になっている証拠だ。

バキを読み終わった後自分が強くなった気になって想像上でカマキリと戦ってみたり、特攻の拓を読み終えた後、自分にも隠された単車の才能とかあんじゃねーか何て思い始めチャンプロードを買いに行くみたいな感じに近いのかも知れない。


先日家の近くで高校生何人かがたまっていて、その周りは唾だらけだった。

その光景は何故だかとても懐かしく、自分も高校生位の頃外で友達と話をしていると唾を吐きまくって自分の目の前には直径60cm位の湖が出来たもんだ。

何故あの頃あんなに唾が出たのだろう。
成長期で新陳代謝がやたらと行われまくってたせいか?
唾を吐く事によって自分は悪い人なんだぜ的なナルシスト感?
吸い始めたタバコがやっぱりしっくりきていないせい?

年をとってしまった今、あんなに唾を出したら体内の水分が急激に減少する為、ひび割れ等、自分がカピッカピのカラッカラになってしまうだろう。

まぁ全てをまとめると細川ふみえのフルヌードはなんだかんだ興味があるという事です。


あれ?



高校の頃の友人はマイベストAVとして自分で編集に編集を重ねていた。
内容というのが細川ふみえが出てたバスロマンのCMが30回繰り返されるという内容。
人の性癖というかピンポイントで来るタイミングってのは本当にそれぞれなんだなって思った17歳の冬。

そんな気持を歌った歌がこんな歌でした、聞いてください、Bring out Freedom。


はい。
最近mixiの方で書いてるのでブログは手抜きがち。
もうmixi辞めようかな!

すんません。寂しがり屋なので常にログイン時間5分以内の尾本です。

ホントキモい。

そんなわけで宇都宮編を。

あ、やべ時間ねぇ。

えーと楽しくライブして打ち上げで超食ってなんか楽しくて楽しかったです!

以上!