ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

二人で突っついてくっついた目玉焼きも

まぁまぁ昨日本当にピンチウンコでしたよ。


横浜に降り立って便所に急ぐも完全に満タン、プーさんのハニーハント並の行列が出来ていた。


しょうがないので久々に修業開始。


みなとみらいまで男は我慢!



しかしみなとみらい線に乗ったはいいものの先ほどとはくらべものにならないほどのオーバードライブ!


結局耐え切れず新高島で下車してグッバイアンダーワールドしてきましたよ。


我慢力ねぇなぁ俺。



一昨日、昨日とひたすらキーボードを叩き続けるというなんとも生産性の無い仕事をずっとしていました。


てかまだ研修が半分も終わってないことに昨日気がついてしまい、感情は切なさ以外持ち合わせておりません。


なんとも6月初旬まで研修という地獄のような長さ。


仕事が仕事だけにたかだかバイト一人雇うのにこんなに長い期間の研修はいらないと思われる。


これだから外資系は嫌なんですよ。外資系なのかも知らんけど。



でもそういえば最近僕ものすごく規則正しい生活をリアルに出来てるんですよね。


朝6時45分起床。


昨日の夕飯の残り物と夢と希望、あとオナホールを弁当箱に詰め込んで朝飯を食って7時半前には家を出発。


満員電車内で人生の刹那を感じ、腹が立ったら「ここでウンコしたら絶対空く!」と思いベルトに手を回してみたり。


8時40分には職場へ。

喫煙室でMみらいを見ながら優雅に一服。


9時から仕事開始。18時まで続く。


18時に仕事が終わり、優雅に一服。


そしてまっすぐ家に帰る。


家に着く。


飯食う。


テレビ見る。


風呂入る。


寝る(オナニー含む)。



これ寝てるの24時前です。


これの繰り返し。


てか早く起きると夜早くても全然余裕で寝れるもんだね。


前の彼女が夜の10時には寝る子だったが今やっと理解出来た。


でも夕飯を食った後の過ごし方がいまいちわかっていないのでここは研究の余地ありですね。


何すればいいんだろう?


彼女?


ゲーム?


ロックンロール?!


酒?



健康考えてジムとか行っちゃおうかなこれ!俺の体力無いっぷりを金沢区民に見せつけてやるか!



で、今となりの人がレッチリの新譜を聞いてると思われるのですが、今回のアルバム確実に好きじゃありません。