ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

買っちゃった!

えーと。


w-zero3買っちゃいました。


そして今回の記事はこのw-zero3で投稿している所存でございます。



こう携帯に入ってるほとんどの人にメールを送ったのだけど、結構もう皆アドレスやらなんやらが変わっている感じでした。


一気に電話帳は減りましたね。


営業の客先の番号などもいらなくなるので。


携帯からこの機種への電話帳移行はやってくれないので自分で一個一個移してるわけですが、


案の定めちゃくちゃ面倒くさいです。



昔なんかは電話帳にあった項目なんて名前と番号とアドレス位のもんだったけど最近のは凄いね。


このピッチなんか電話帳の項目が無茶苦茶多いんです。


まず勿論名前、


そしてニックネーム。


もうニックネームの項目の時点でどうでもいいよね。


そしてまぁ番号、

アドレス、

勤務先番号、住所


部署

役職

自動車電話

ポケットベル


ポケベルなんか今あるんですかね?


そして上司。

秘書

秘書の番号

配偶者

子供

誕生日

記念日


こんなの全部いらない位の項目ですわ。


とりあえずこの項目を全て埋められる人間を探す事を僕の当面の目標にしようかななんて思ってます。



昨日は亮介と共に中央図書館に行ってXの楽譜を借り、


伊勢佐木を徘徊し、


関内を散策し、


ディスクユニオンに行ってBACK DROP BOMBの1stと斎藤和義のDVDを購入。


文庫に戻りラグに行ってそこそこ飲んでいるとツン登場。


そんな感じでキーチローやらなんやらも来て結局皆でカラオケへ。


散々氷室を歌い、

最後にStab me in the backやら

オルガズムなどを歌い俺の喉は終了する。


んでその後ツンとひまわり公園にてぽけぽけして朝日が見えてきた頃に帰る。



やっぱり土曜はゆっくり遊ぶもんだと思いました。


んじゃ俺は電話帳の移しを頑張りますので。じゃっ。